アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:アニメ感想( 23 )

遅いから。(汗

4月からのも書いたし一応書いておこうではないかと。
でも7月始まりのはあんまり見てないんですよねー・・・実は。

だって、8月と9月は実家に帰ってるんで見始めても見れなくなるアニメがあるんですよ。あんまりたくさん見てもなぁ・・・と。
だから本当に見たいのだけ見てるって感じです。

週間番組表を書いときますね。

月  うえきの法則 創世のアクエリオン ガン×ソード

火  エレメンタルジェレイド BLEACH 焼きたて!ジャぱん

水  今日からマ王! 無人惑星サヴァイヴ 涼風 極上生徒会

木  ハチミツとクローバー 鋼の錬金術師(再) 苺ましまろ


金  ・・・あれ、見てない。

土  機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ツバサ・クロニクル D.C.S.S


日  おねがいマイメロディ ぱにぽにだっしゅ!


赤い文字のやつの感想書いてます。
本当は見たやつの感想を毎日1こずつ書いていくのが理想なんですけどね・・・実際は難しいですよ(^^;

本当はかみちゅ!とタイドラインブルーも見たいんだけどなぁ・・・。ビデオ使うのもどーかって感じだし起きてもいられないし・・・。ま、どっちみち実家に帰ったら見られませんから見なくてよかったかも。

簡単に感想。
[PR]
by girlish-magic | 2005-07-29 18:25 | アニメ感想
何個か追加で見たのあるんで、なんとなく書き足してみます。

…ってか、今学校の情報処理室から更新してるんですけど、どうも周り見渡してみるにみんなすっげえ真面目にネットしてる…。あ、あたしこの部屋の使い方間違ってる…?(どきどき。)

まあ、お暇ならどぞ。
[PR]
by girlish-magic | 2005-04-28 15:30 | アニメ感想

最近の私的アニメ事情。

東京に来て見れるアニメすっげー増えましたからねーふふふ・・・v

ビバ!東京!!

ってわけにもいかなかったり、実は。

確かに深夜アニメは親になんも言われずに見れるようになりました。でも逆に6時、7時代の普通の時間帯のが見れなくなっているのです。

大学の講義が5限まである日は6時に講義が終わるので6時代アニメは見れない日多し・・・。
7時代アニメもちょうど寮の夕食の時間とかぶりあまり見れず・・・。


むしろ「はぁ・・・。」な感じもするここ数日。


ま、来週には私の部屋にテレビデオさんが来てくれる予定なんで、それまでの辛抱ですけどねっ♪
・・・でもビデオ代もばかになりませんよね・・・(--;


そんな中で1回は見た新番の感想を。

2005年 春 ほのか的新番感想。
[PR]
by girlish-magic | 2005-04-14 12:16 | アニメ感想