アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:バトン系。( 30 )

バトン消化週間第6弾。

8月は9日ぐらいしか働いてないのに予想以上に給料がよくてびっくりでした。時給950円さすが。どうも、ほのかです。
早く貯めて早く辞めるのです。早く店長とおさらばしたい。

さて、実はこれで最後のバトン。
っていうか、6個もバトン溜めてたんですね、みなさん、本当にお待たせしました(^^;

今回は林檎さんから頂きました。指定型バトンです。


■■■ ■■■[指定型バトン]のルール■■■ ■■■

1. 廻してくれた人から貰った『指定』を【 】の中に入れて答える事。
2. また、廻す時、その人に指定する事。

■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■


・・・とのことで。
お題は「堀江由衣」。なんかほっちゃんについて書くの久しぶりかも・・・?いや、そうでもないか?
あ、書いてないけどライブDVDももちろん買いましたからー!

指定型バトン
[PR]
by girlish-magic | 2006-09-16 00:37 | バトン系。

バトン消化週間第5弾。

東京寒いですね・・・せっかくの休みだってのにあまりの寒さに外に出るのも動くのすら億劫でマジで一日中寝てました。でも夜になると眠れなくなって自己嫌悪になります。エンドレス。こんばんは、ほのかです。あ、ホリック始まった。

さて、バトンもそろそろ終わりが見えてきましたよー!
今回もせんこさんからいただいた「あいつバトン」。
これはもともと私が彼女に回したものだったんですが、送り主に返してみたいとのことで。ね、やっぱり送り主が一番聞いてみたいですよね。

じゃあ、行ってみよっか。

More
[PR]
by girlish-magic | 2006-09-15 02:08 | バトン系。

バトン消化週間第4弾。

1週間の間には終わりそうにないので”週間”ではないですけど、どんどんバトンを消化します。
次はまたまたせんこさんからー。

・・・・・・せんこさんには「ぜひに!」と言われたけれども、これ・・・やっていいのかなぁ・・・(汗
あまりブログでは直球なこと書かないもんなぁ。書きたくないし。

えーと、Moreにした上に反転させて隠します。もー、どーしても!って人にしか読むこと薦めませんから、このバトン。
それでも読んだ感想とかをコメント欄に残した人は「あ、そーいうのがどーしても読みたい人なんだ。」と認識させていただきますので(笑

こっそり読んでくださいね。

More
[PR]
by girlish-magic | 2006-09-13 01:24 | バトン系。

バトン消化週間第3弾。

はい!どんどん、どんどん消化していくのです!!
・・・・・・でも、昨日久々にバイト行ったけど、やっぱラストまで入ってるとネットは無理だな(--;
早くしないとなのに・・・。

で、今回はこれまた「いつのだよ!」と回した本人に言われそうなほど前に頂いた「方言バトン」です!送り主は愛するせんこさん!!

・・・・・・でもさ、方言ってあえて喋ろうとかするとなかなか出てこないもんじゃありません?(^^;
しかも大分ってあまり極端な方言ではないと思うんですよね・・・。

先に言っておきます。一応私は筋金入りの大分県人ではありますが。

あまり信じないでください。

方言バトン
[PR]
by girlish-magic | 2006-09-11 00:30 | バトン系。

バトン消化週間第2弾。

さぁさぁ、どんどんバトン消化しますよー!!

さて、本当に本当にお答えするの遅くなってすみませんでした・・・。
なつめさんからもお題バトンを頂いていたのです。

指定のお題は「越前リョーマ」or「立夏」とのこと。
本来ならばどちらもお答えしたい。っつーかどっちかなんて選べるわけがない!と声を大にして叫びたいところですが・・・。
今回はすみません!!とある事情によりあんまりのんびりしてられないんですよ・・・これでも超特急でバトン片付けてるもんで(--;

そんなわけで今回は苦渋の選択で「立夏」で行かせていただきます!

それでは!
[PR]
by girlish-magic | 2006-09-09 00:33 | バトン系。

あいつバトン。

こんばんは。実は最近mixiはさっぱりです。ほのかです。

・・・・・・すんません。ここ何日かはあらかじめ知り合いの方の日記をチェックしてるのみです。
私、マメじゃないからね・・・。なんか、何もしてなくても知らん人からメール来るし、それに返信をするのが苦手・・・人見知りっ子だから・・・。
もうちょっとなんかやりたい気もするけどね・・・コミュニティもほとんど入ってないし・・・。

もしもmixiで私に会いたい方は「ほのか」で登録してるので検索すれば出てくるはずです。本名知ってる方はそっちの方が確実。

さて、「またバトンかよ。」と思われそうでひやひやですが今日は「あいつバトン」。またもや倶利伽羅さんから回されました。
でもこれ倶利伽羅さんと私を両方知ってる人じゃないと読んでもまったくおもしろくないですよね。(おい。

あいつバトン。
[PR]
by girlish-magic | 2006-05-10 01:09 | バトン系。

オタバトン。

どうもこんばんは。
さっき友達が部屋に来たので同人誌を見られないように隠したら「えー、別にいいじゃーん隠さなくても。うちらそこそこ知ってるしさー。」と言われたので

「いーやーだーねー。」

と言いました。ほのかです。
例えオタク同士であったとしても男同士でなんかいろいろしてる漫画をお客が来た時に床に転がしておける神経は持ち合わせていないのだ。私は。・・・・・・ははは。

さて、今回するのはオタバトン。これも見た人はやらなきゃいけない系なわけです。
やろうかどうか迷ってたんですが、5回ぐらい見てしまったのでちょっと無視するのも忍びなくなってきました。
うん、でもやっぱり楽しかった。オタクですから(笑

ルール
見たら必ずやらなきゃいけないバトン。最後に、自分でタイトルを一つ追加します。


何ヶ所かで見たんですけど、問題数が見た感じ一番多そうで面白そうだった林檎さんのとこのをもらうことにしました。

それではれっつらごー。
[PR]
by girlish-magic | 2006-05-08 23:54 | バトン系。

色バトン。

さよさんからご指名いただきました。「色バトン」です。

・・・・・・でも質問内容からすると「色バトン」というより「自分イメージバトン」みたいな。

バトン答えるのは基本的に好きなんですが、自分自身の性格やイメージについて聞かれるのが一番難しいですね。
だって、自分の性格ってよくわかんないんだもん・・・。自分では「こうだろう」と思ってても他人から聞くと全然違ってたり。

そんなわけで、今回答えてる自分自身のイメージも実際の私とはあまり近くないかもしれないのであまり当てにしないでください(^^;

色バトン。
[PR]
by girlish-magic | 2006-04-16 00:15 | バトン系。

ベストアルバムバトン。

けっこうバトンがたまってきたのでそろそろ片付けますか。

今回はまたまた倶利伽羅さんからもらってきました。「ベストアルバムバトン」です。

いやー、これは悩んだ・・・。正直完成させた今でも「・・・?これでいいのか?これが本当に私のベストなのか?」と自問自答しまくってます。

本当は人生におけるベストアルバム、らしいから中学の頃に好きだったSPEEDとか宇多田ヒカルとかポルノグラフィティとか入れるべきなのかもしんないけど・・・。

今、MDで今の自分のベストみたいなのを作ってはいるんですよ。何回聞いても飽きない曲を集めてウォークマンであんまりMDを入れ替えなくてもいいように、って。
だから、今回選んだ曲はそのMDに限りなく近い選曲です。微妙に違いますが。

そうなるとねー・・・


全部アニソン&声優ソングになっちゃうんですよねw


まあ、今の私が選ぶベストアルバムなんだからしょうがない。うん。

More
[PR]
by girlish-magic | 2006-04-09 00:49 | バトン系。

進化バトン。

ふう、なんとかかんとかお片づけが少し進みました。ほのかです。
あれですね。片付けは

捨てるに限りますね!!

全部捨てちまえばいいんですよ。全部。あまりにも片付けがめんどくさくなると私は鬼と化します。全部捨てーる!!!

さて、本題。yukridさんからいただきました。「進化バトン」です。
遅くなってしまいました・・・。

これ質問考えるんですよね。さぁ・・・思いつくかなー?

More
[PR]
by girlish-magic | 2006-04-02 22:34 | バトン系。