アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:マンガ・アニメ( 51 )

・・・あれ?あれあれあれっ??

・・・シン、好きかも・・・。

正直今まで今ひとつ思ってた感じと違って特に好きとか思ってなかったんですが・・・なんか、初めて思いましたよ。シン、かわいい・・・。え?かわいいよ!?あれっ?どうしたんだ、私!!

と、とりあえず落ち着いてひとつひとつ・・・。

あ、でも結局前の話見てないからイマイチ話がよくわかんなかった・・・。やっぱり見ないとなー。何が見たいって、レイと議長の(以下略)

朝っぱらから女の戦い勃発!!!ミーア、なんちゅう格好で寝てるのよ・・・。
アスランかわいそうに・・・。ごめん、でもすっげえおもしろいよ。私苦労人アスラン好きだから(笑)女難だねぇ。
ルナをなだめ、ミーアを押し返し・・・ああ、おもしろい。
2人ともアスランにすでにぞっこん?(死語だから)

えーと、ハイネ?だっけ?TMさんは次はこの人の声をするんですねー。前よりうまくなってます。もう、このまま声優になっちゃう?ははー。とりあえずミゲルよりは長命でしょう・・・ですよね?
あ、今他んとこ見たらまたそーとーな短命らしいです(--;

シン、バイクとか乗るの!?へぇー。

崖っぷちで物思いにふけっていたシンがついにステラを見つけるわけですねー。ついに運命の出会いだー!!でもオープニングとかでバンバンツーショット出してたわりには出会うの遅すぎ・・・あ、つい本音が。
ステラは・・・なんだろう。踊るんだ・・・ね。崖っぷちで。うん、まあそこがかわいいっちゃあ、かわいい・・・?
そしてその位置からいきなり落ちるのか!?そりゃシンもびっくりだ!!
助けたのにひっかかれるわ殴られるわで、踏んだり蹴ったりなシンくん。でもやっぱり助けてるんだからお人よしなのね。あ、たぶんここらへんからちょっと好きになってきた?私。

そうそう、挿入歌がありましたね。「んー。侑香ちゃんでもないし、理恵ちゃんでもないし、真綾さんでもなさそう・・・あれ?じゃあ、誰?」とか思ってたら桑島法子ちゃんの歌だったわけですね。はぁー、なるほどぉ。キャラソン・・・。そういや、前みたいにキャラCD出ないのかなぁ・・・。今だったらシンの買うかもしんない。キラのも買わなかったのにw

話を戻し。

いや、なんかね。ステラを守ろうと必死なシンが普通にかわいかったんですよぉーーーvv
抱きしめてなだめたりとかね!「守るよ。」って一生懸命言ってね!なんだー、やっぱりいい奴なんじゃんかぁー。今まで怒ってたり怒ってたり怒ってたりばっかだったからかわいいかどうかわかんなかったけどかわいいよ!!

そしてステラもかわいい!!
なんていうか、まるで子ども?みたいな感じなんですね。今更ですが。
シンが「守る」って言ったとたんすっかりシンに懐いちゃうのがなんかかわいい・・・v

にしても先週から思ってたですが黒髪少年と金髪少女が海で遭難・・・ってどっかで聞いたことあるシチュエーションじゃありません?
アスランとカガリも出会ったのが海でしたねv

そして焚き木をしたら服を脱ぐのも同じなのね・・・。

ここはアスランとカガリの時よりも張り切ってサービスな感じで。
っていうかそこまで描いちゃう!?シンかともかくステラ、み、見えてますって・・・(汗)まあ、SEEDといえばパンツ(!?)ですからね・・・。今回何気にルナのもあったしね。
で、ここでステラから視線そらしまくるシンがまたかっわいい・・・vさすがラッキースケベの異名を持つだけあるね、シン!!(笑)

意外とすぐに迎えが来て2人の時間終了・・・。アスラン、世話ばっかで大変だね、ホント・・・ああ、楽しいv

ここでアウルと跡部様が・・・おっと、間違えたv(←一回言いたかっただけ)スティングが迎えに来てかわいらしい2人はさようならー・・・。

なんかね、ちょっと名残惜しそうなシンもかわいいし、明らかに離れたくない様子のステラもかわいかったvvあ、シン×ステとかもしかして好きか!?私。
ステラ「守る」って言葉にこだわってましたよね・・・「死ぬ」とは違う意味でなんか効果がある言葉だったのでしょうか・・・。考えすぎですね(^^;

2人が今度会うのは戦場なんですかねー・・・。まあ、最後はラブラブで終わりですよね?
[PR]
by girlish-magic | 2005-03-13 21:37 | マンガ・アニメ
あんまりガンダムの感想って長く書く気起こらないんで、なぜか。かる~くね。


あーあ、困った子だねえ、シンは・・・。出て来るたんびに怒ってるか妹の携帯眺めてるかしかしてないんじゃ?かわいいと思う暇もないよ。
ついにアスランには怒鳴られるし、自分より年下の子とどう見ても同レベルにしか見えないし・・・。「子どもじゃん。」って言った時『お前がな。』と思った人がいったいこの世に何人いることか。

・・・でもやっぱ嫌いにはなれないんですよね。鈴村声の威力は偉大?(笑

そんで作戦成功しちゃうと大喜びしちゃうんだよね・・・お子ちゃま。

もう、悟りきったアスランは複雑な表情でしたけどね。シンは単純にいいことした、って思ってんだろうなぁ・・・。あの子が泣いてるの見て作戦がんばろう、って気になってたのわかるからアスランの言う通り根が悪い奴じゃないのはすんごいわかるんだけどね・・・。

・・・まだまだ、視野が、狭いんでしょうね。

そのうちキラやアスランみたく成長(悟りきる?)するんでしょうか?

まあ、そうなったらなったで寂しい気も。(どっちだ。)

アスランはなんつーか、心配性なお兄ちゃんに見える時があるよーなないよーな。
なんかね、シンのこと「危ういな。」って思って見てる気がします。まっったく個人的な解釈ですが(^^;

そう、ちょっとあの、なんだっけ砲台?壊した時のシンのやり方、仕方なかったのかもしれないけど、ちょっと、うっ・・・って感じしたかも。
アスランはなるべく殺さないよーにしてるけどシンはためらいなくザクザクやりますからね。

・・・まあ、いろいろと未熟なとこが魅力なような、なんというか。


来週ミーアが来ますねー。
アスランそーとーびっくりした顔してたけど何があるんでしょう?まさかミーアを見ての顔でもあるまいし(笑
議長が出るみたいだし、タイトルも意味深だし、なんか重大なことがわかったり?
[PR]
by girlish-magic | 2005-02-19 19:13 | マンガ・アニメ
感想書くのすんげー久々だわ・・・。毎週書くつもりだったのに。

あのね、今まで長く書こう、と思ってたからなんとなく感想書くのをためらっていた気がするんですよ、私。

だからこれからは開き直って短く書こうと思います。

だってSEEDで周りの状況がどーだこーだとか高度な感想書けないんでv・・・そう、やっぱりあんまり状況わかってません(--;
思ったことだけ箇条書き。そう、そうしよう。


ってなわけで今週のラクス・・・いえ、ミーアに度肝抜かれまして。

あの、ちゃんとラクスに似せる気あります?(笑
ラクス、アイドルとは言っても・・・バンド付きでライブ・・・。議長の趣味か?本人もそりゃあなんとも言えないでしょう・・・。ってか意外と動じず、でしたねラクス。まあ、あれごときで動じるラクスもつまりませんわ。(まねっこ。)
「静かな夜に」ってリミックスにするとあんな雰囲気になるんですね・・・リミックスってすごいわあ。まさかあの曲がアイドルチックになるとは・・・。
そして整備士の彼はミーアの方がタイプ?(名前忘れた)ミーアの方が胸大きいらしいですね。いや、強調するデザインだからか?でも本物もきっと負けてませんよっ!(張り合ってどうする)
しかもしっかり揺れてた・・・さすが期待は裏切らないアニメ(--;

期待といえばルナマリアのシャワーシーン。
エンディングで原画に平井さんの名前出てましたけどあそこだけきっちり平井さんが描いたんでしょうねぇ。なんだろう、このシャワーへのこだわりは(^^;
キラとシンのはあるかなぁ・・・。
でもぶっちゃけルナはあんまり好きじゃないかもなあ、私(--;
気が強い&押しの強さがずーずーしく感じてしまう女の子キャラが一番苦手なんですよ・・・。またアスランにいちいち話しかけるのがなんか、ね。別にアスランが特別好きだーーー!!ってわけじゃないけど。

そして巷ではあまり人気がない様子のシンはけっこう好きです。
よく怒るのは未熟さの表れなんですねぇ、今回のアスランとの会話でよくわかりました。2人の会話なんか好きでした~。
アスラン前より好きになったかもですねぇ。あの時のアスランの語り方が、なんとなく。でもアスラン・・・なんか・・・喋り方が・・・老けてる・・・とでもいうのか(^^;
一回死線越えてしまった人だからキラともどもすんごい悟っちゃってて若々しさが感じられない・・・。疲れた人みたい。(笑
その点ではこれからのシンに期待~。ほら、私ぶっちゃけキャラの弱いとことか未熟なとこを垣間見ると萌えるんでねv(←歪んだ萌え。)
もっと喋ってくれればたぶん好きになるのになぁ・・・シン。たまに喋ったかと思えば怒ってばっかだもん。そこが未熟な感じなんでしょうが。でもせっかくの鈴村ボイスが。
もちっと新キャラをちゃんと動かしてほしいよなぁ・・・とは毎週思う。キラ好きだけど。(どっちだ。)
[PR]
by girlish-magic | 2005-02-12 21:09 | マンガ・アニメ
昼寝してたら5分ぐらい見逃してしまった・・・(--; 

偽ラクス出ましたね~。えーと、ミーア?
何やらテンションが高い子で少々見てて疲れた(--;
アスランはラクスの婚約者だからそれらしく、ってのはわかるけどいくら本物でも会うたんびにアスランに抱きついたりなぞしないと思います(笑
クローンかなんかかと思ってましたけど、どうやら元は普通の女の子だったのを議長がスカウトしてきたんですね。
声は似てたのかもだけど、顔とかどうしたんでしょう?整形?
なんか、ラクスの婚約者だったから、とは別にアスランのこと好きそう・・・。考えすぎ?
すでに振り回されまくってるアスラン。個人的にはちょっとおもしろいvでもちゃんとカガリとくっつかなきゃダメ。

議長もなーんかうさんくさいですよねぇ・・・。最初からそうだったけど。
アスランもラクスも利用する気満々ですね。むしろこの人戦争したがってるんじゃ?

出ました、セイバーガンダム!!

でも残念ながら私はホントにロボット自体には疎いのでジャスティスやイージスとどこがどう違うのかは全然わかりません(--;
乗るんですよねぇ、アスラン・・・。キラはいつだろー。

核攻撃したって知った時のシンとカガリの反応がおんなじで、「もしかしたらこの2人実は似た者同士かも?」なんて(^^;
頭に血が上りやすいとことか。

来週は久しぶりにステラとかが出るみたいですねー。
ステラがけっこう好きですよv
あと子安仮面も(笑
いや・・・友達がネオのことこう呼ぶんですよ。何回私が「一応ネオって名前が・・・」って言っても彼女の中では子安仮面以外の何者でもないようで・・・(^^;
[PR]
by girlish-magic | 2004-12-18 21:13 | マンガ・アニメ
実は今期末テスト中です~。

明日で終わりですけどねー、明日の教科が一番大変で・・・(泣
そんなわけでここ何日か更新サボり気味でした。
だからといって、勉強してたわけでもないんですけどね。(ぇ。
でもやっぱ、家族の前でパソコンの前に堂々と座ると後ろめたさが・・・(--;

でも今週分のファフナーとSEEDはいろいろ思いも募ってますので今更ですが感想を!

・・・でも1個ずつ記事立てて書くのももう時間ないしめんどくさいんでー(おい。
ここでまとめて簡単に書きます。

●蒼穹のファフナー 第21話●

水着、浴衣ときて次はお風呂・・・私を殺す気か、このアニメ・・・(ぇ。
とりあえず、ゴウバインになった一騎と総士がかなりおもしろかったんですが!!かぶるんだ、一騎・・・そんなキャラだっけ・・・?そして総士にかぶせちゃうんだ・・・似合ってるよ総士・・・(笑
総士がっ!髪ほどいてっ!!ドライヤーをっ!!!(←落ち着け。
な、なんか最近総士、優しい・・・?・・・えーと、かなり偏った話になりますが私が総士の表情で一番好きなのは優しく微笑んでる顔なんです・・・。ちょうどそのドライヤーのシーンで衛と話してる時に見せたような。そんなわけで私の中の総士メーターが振り切れちゃって・・・あぁ、何を言ってる私・・・(T_T)
あっ!一騎と真矢ちゃんが一緒にお皿洗いなんかしていい雰囲気だ!いけ!がんばれ一騎!!(←歪んだ応援再び。)でもそこにちょうど総士とカノンが居合わせて・・・ああ、でもやっぱ総士かわいそうだよー(:_;)でもカノンと一緒に話すってのもいいね。お風呂掃除もおもしろかったしvあ、でもあくまで話すだけね。
ああ、咲良・・・。やっぱ、そうなっちゃうのですか・・・?なんかやばいなぁ・・・とは思ってたけど・・・。ちょうど剣司が決心してさ、一騎と決闘してる最中だったのに・・・そんな時にそりゃないよ・・・。しかも最後の言葉が「剣司」・・・。せっかく咲良と剣司いい雰囲気になってきて・・・なんか咲良最近かわいく見えてきたのに・・・どうなるんでしょう・・・。


●SEED DESTINY●

先週分もさっきまとめて見たんですよ。
ああ、なんかどんどん泥沼に・・・。いや、そうなんなきゃ話になんないんだけど。地球側はっきり宣戦布告しちゃったかぁ・・・。これからですね・・・。
にしてもシンはよく怒る主人公だなぁ・・・ってか主人公だよね?(笑
何も知らない人が見たらアスランが主人公です。
あ、アスランといえば。はい、シャワーシーン来ましたー(笑
SEEDもファンサービスに余念がありませんことで・・・(^^;
そっかあ、やあっぱクールな振りしてアスランも妬いてたわけだねー?指輪なんか渡しちゃって久しぶりにカガリと・・・えーと・・・ね!(汗)まあ、離れちゃうんですけどね・・・。浮気するなよー?アスラン。なんかDESTINYになってから私の中でアスラン急上昇ですねぇ・・・。カガリも。
でもやっぱキラとラクスが好きですけどね!!
ラクスの新曲だーwなんかまた好きな感じの曲ですねーw
んで、もったいぶってた元・主人公がやっとしゃべり始めましたー。アスランと喋ってるーwきゃーw仲良さげで一安心。
キラもオープニングからするとまた戦いに赴くんでしょうけど・・・どうやってこれから巻き込まれるのか・・・。シンとも激突っぽいし。
マリューさんもバルトフェルドさんも出てきたし、これで役者は揃いました?あ、ミリアリアがまだか。
さーて、おもしろくなってきましたねぇ。これからどうなることやら・・・。


・・・んーと。

全然簡単じゃありませんね。

やっぱちゃんと記事立てるべきだったかも・・・。
[PR]
by girlish-magic | 2004-12-05 18:00 | マンガ・アニメ
開始早々5時開始ってことでけっこう見逃した人とかいませんでしたー?
金曜から「明日は5時、明日は5時」と念じ続けていたので私はしっかり録画できてましたv
受験に行った友達から録画を頼まれてたってのもあるんですが。

あ、一応Moreにしときますか。

第2話感想
[PR]
by girlish-magic | 2004-10-17 19:50 | マンガ・アニメ

連休中に見たビデオ。

先週末はせっかく連休だったんで、前から借りたかったビデオを2本ほど借りて見ました。
では、その2本の感想をつらつらと。

●ガンダムSEED 虚空の戦場 前編●

実は見てた時も正直あんまり話わかってなかったんでw
まとめて見れば整理されていいかも!と思ったんですが・・・

やっぱよくわかりませんでした。

いや、でもなーんとなくはわかってるんですよ?
つまり、キラとアスランが引き離されて敵同士になって再会して、いろいろすれ違いをしつつ、ついには大ゲンカもしちゃったんだけど結局アスランが折れてキラのとこに婿入りに来て一緒に敵を倒してはー、めでたしめでたしv
っていうお話なんですよねっ?(違います。)

なんでシャワーシーンとかばっかり追加カットなんでしょう・・・(--;
それにあれはなんだ!!
キラとフレイのあの!あのシーンですよ!!
カット大幅追加ですか!しかもさらに具体的に描写しちゃってますか!!

あー、久しぶりにアニメ見ながら怒らせていただきましたw

手元にあった枕をボスボス殴りつつ見てましたv
「こいつっ。こいつっ。キラから離れてよっ。(ボスボス)」
・・・・・・変な女以外の何者でもありませんよね・・・(汗
あ、でもやっぱフレイがキラを押し倒したんですね。そこだけは納得。
・・・・・・でもあんなの地上波で、しかも深夜枠じゃなかったのによく放送しましたね。怒りつつもびっくりしましたよ。いいんですか?あんな具体的に描いちゃって。

まあ、もう2年も経ってるんで「ああ、こんな感じだったかなー。」と少し懐かしめに見てました。


●おねがい☆ツインズ 7th shot●

テレビ未放映のやつですね。

・・・えーと、私は激しく樺恋派の人間なんで。

なんだよこの樺恋の扱いはー。

最終回もさ、嫌ってわけじゃなかったんだけどやっぱちょっと不満は残ったんですよ。やっぱり私としては樺恋が好きだから麻郁と幸せになってほしかったし?最終回1話前の最初で最後のデートもさ、いいエピソードだとは思ったけどやっぱ樺恋がかわいそうでさ。

なんか樺恋が泣いてばっかりのような気がするんですよ。

いくら家族だったってわかってても一度好きだと思ってしまったならそんな簡単に「お兄ちゃん」って見れるわけないじゃないですか!もうちょい深衣奈も麻郁も樺恋のこと考えてあげてよ!どーせそのうちくっつくんだから少しぐらい待ってやれよ!家の中ではいちゃついてやるなよ!!・・・ちょっと熱くなってしまいました(^^;
でも今回樺恋完全に深衣奈の邪魔者扱い?納得いかなーい。
・・・まあ、樺恋の性格的に泣き虫ってのもあるけど。
お兄さん的には妹設定の方が萌えるもんなのかなぁ・・・私はやっぱり麻郁と樺恋にくっついてほしかった・・・。

あ、康生と椿は癒されますよねv初々しくて。
でもさ・・・テントの中はどうなの?思い出っていっても・・・。
それから苺のやってることは犯罪ですよ、完璧(笑
みんなも気づこうよ・・・カメラ・・・。


そんなわけで。
どっちともおもしろかったんですけどすこーし怒りながら見た感じでしたv
[PR]
by girlish-magic | 2004-10-14 20:13 | マンガ・アニメ

ガンガン 11月号

久しぶりの更新でなんか書きたいことがたまってるんですよ!!
とりあえず、最近毎月恒例になってるガンガン感想からw
・・・あんまり今月書くマンガないんですけどね(^^;
あ、ネタバレはいけませんね。今月からネタバレになりそうなとこは隠しで。

●鋼の錬金術師●


ばんざーい!!!大佐の無実が証明されましたー!!

ああ、もうちょっとでも疑ってすみませんでした、大佐!!
ロス少尉は生きてます!エドの誤解も解けました!!
何が書きたかったってこのことですよ・・・ああ、ガンガン読んでてよかったーw

ただハボが心配ですねー・・・。
まさかこのまんまってことはないですよね?大丈夫・・・だといいんだけど。

あとエドが大佐を嫌いな理由に萌えw
まあ、確かにそこは似てるよね。うんうん。そして私はそんなとこが好きなわけなんですよv

あとパパ、原作でも登場。
・・・パパってさあ、まだはっきり描かれてないけど、ホムンクルス達が言ってる「お父様」・・・・っぽくないですか?
なーんかアニメよりややこしくなりそうですねー。


●スパイラル●

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・嘘でしょ?


せっかくハガレンでいい気分になったのに・・・まさかスパイラルがそんなことになろうとは・・・。
あ!今月ハガレンのCDドラマ付きでした!
私としては前のよりこっちの方がおもしろいですーw女の子かわいーしー。
大佐もたくさんだし、エドと対決だし、何よりウィンリィがいなくて
・・・だって前のCDあんまりでほとんど聞いてないんですよ。嫌いじゃないよ?好きだよ?でもさ。
大佐とエドが激突!ないーとこで切ってくれてます。
あー!続きが気になるー!!
後編が楽しみですv
[PR]
by girlish-magic | 2004-10-14 19:42 | マンガ・アニメ
とりあえず、内容の感想の前に。

予告で『無料待ち受け画像プレゼント!7時まで!』ってあったじゃないですか。
もちろんすぐさまアクセスしましたとも。

ぜんっぜんつながんねーの。

やっとこさつながったのが6時50分。
さあ、パスワードを入れてシンの待ち受け(予測)をっ!
そしたらパスワード入力してから次のページがまたつながらない。
結局7時を過ぎてしまいました・・・。

完・敗。

・・・改めてすごいねぇ、ガンダムって。
この待ち受けサービス、どうやら毎週あるみたいなんでいつかは1個ぐらい手に入れたいもんです。
いや、シンの待ち受けはすでにけっこう持ってるんですが(^^;
限定ものには心くすぐられるじゃないですかv(笑

で、感想。の前に。

私、心入れ替えました。

やっぱ、ネタバレしちゃまずいのかな~、と。
ハガレンの時はおかまいなしに書いちゃいましたけど、1週遅れの地域が確かあるんですよね?
ってことで、これからはMoreか隠して書こうかな、と。
ネタバレしないように器用に書くのは難しいんで・・・。

とりあえず、今週のはMoreで。

SEED DESTINY 第1話
[PR]
by girlish-magic | 2004-10-09 21:51 | マンガ・アニメ

新番アニメ感想♪

とりあえず、現時点までで見た新しいアニメの感想をつらつらと。

●舞-HIME●

最初は別に見るつもりなかったんですけどね。福岡テレビ局的時間だとファフナーの前にあるもんでついでにビデオに入れとくかー、と。
そしたらけっこうおもしろかったですね(^^
やっぱ私としてはまず声優がおいしいですねーv清水愛ちゃんと千葉紗子ちゃんが一緒のアニメに出てるってのはうれしいです。愛ちゃんは今週まだあんまりしゃべってないですけど。紗ちゃんはやっぱりこういうクール系の声が好きですね。どっちかといえば。中原麻衣ちゃんも安心して聞けるし。野川さくらちゃんも出ております。ランティス系(?)全員集合!って感じですね。
主題歌も栗林みな実ちゃんでいい感じです。音楽も梶浦由記さん。はぁー豪華。
男性声優も関智一さんに石田彰さんと手抜かりありません。
アクションもかっこよかったし。スカッと深く考えずに楽しく見れそうでこれからが楽しみです。

●スクールランブル●

あああ!!あたしのバカ!!
寝過ごして堀江由衣ちゃんのオープニング見逃しました!不覚・・・!
でも内容は全部見ましたよ!楽しかったです!!
やっぱいいですね!女の子がいっぱいって!!私こういうの大好きです!!!(爆
天満ちゃんがかわいーですねーv小清水亜美ちゃん・・・同い年・・・かぁ・・・。
お気に入りシーンは自転車で追っかけてるとこです。一瞬にして別のマンガに変わったような絵が楽しーですねー。
でも巻物のエピソードは少し立ち読みした時からジーンとくるものが。いい話だ・・・。
なんか天満ちゃんの泣き顔とか髪がピコピコするとことか「あずまんが大王」のちよちゃんに似てません?私だけ?
そして播磨のかわいそうぶりもなかなかお気に入りです(笑)でも声は高橋広樹くん。彼もすごいですねー、ヒソカや菊ちゃんから播磨のようなゴツイ声まで。
女の子声優は言うまでもなくvほっちゃん~w
にしても烏丸くんっていったい・・・?

●BLEACH●

一護の声は正直言うともう少し低めを想像してましたね・・・。いや、でも悪くないです、全然。思ったよりさわやかだったけど。
ルキアはピッタリです!!言うことないっす!折笠富美子さんの声ばっちしですねっ!
黒崎一族も全員いい感じですv
んでオープニングがオレンジレンジ・・・。いや、悪くないけど・・・。
BLEACHの曲っていうとギターがギュイイイーンでドラムがダンダンダンなバリバリロックの洋楽っぽい曲を想像してました。久保先生が好きそうだったからかなー。
おや?少し展開が原作1話と違ってる?
んで、まあ心配しすぎかもしんないんですけど・・・1話ですでに崩れかけてる絵があって・・・これから先の作画に不安が少し・・・。ぴえろの絵はたまーに恐ろしいことになりますから・・・(最遊記とか最遊記とか最遊記とか。)
でもルキアの絵の再現は完璧でしたね(笑
あれが一番うれしかったです。原作のタッチ完全再現。
私にしてはBLEACHは1巻からずっと買い続けてる珍しいマンガですから、やっぱけっこう思い入れがあって、少し厳しめに見てしまったかもしれません・・・。完璧に思い通り、ではありませんでした。
いや、でも全然悪いわけではないんで。来週から織姫とかも出てくるし楽しみv


とりあえず見始めたのはこの3つだけですね。
あと明日から始まる「ガンダムSEED DESTINY」はまた別に記事書くと思います。
今年の秋は私的には豊作じゃないかなー、と。
3つともおもしろかったですv今後に期待。
[PR]
by girlish-magic | 2004-10-08 21:33 | マンガ・アニメ