アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー

<   2005年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

卒業です。

明日が卒業式です。
今日は式の予行演習で登校。

う~ん・・・。

眠かった(--;

実際ちょっと目が半分くらいに・・・。ええ。悪いのは次の日ビデオを返さないといけないことを夜中になって思い出して3時過ぎまでシスプリリピュアのキャラクターズを12人分一気見した私ですとも。
何度か立ったり礼したりがあるんで完璧には寝なかったですけどね。でも、これで校長先生とか教頭先生とかご来賓の方々とかの話が入ると本当にやばいかも・・・。今日はちゃんと寝よう。

あと、歌も歌います。「ほたるの光」と「あおげばとうとし」と校歌と。
あおげばとうとしなんて小学校でも中学でも歌ってないから歌詞がわかんないです・・・。覚えてくるように、って言われたけど一晩で覚えられるわけがないし。

また、いやなのが私最前列に座るんですよね。

本名の苗字があ行なんでしょうがないですけどね。ちょっとうつらうつらしたらすぐばれるし、歌わかんなくてごまかしてもすぐわかるし・・・。

先生達いわくこういうきっちりした形で式をするのは県内ではうちの学校だけなんだそうです。
他の学校はどんな式してるんでしょ?ちょっと気になりますねぇ。もう少しくだけた感じなのかな?


・・・泣くかな?私。


中学の時は泣かなかった。周りの雰囲気に流されて泣けるかと思ったけど一滴も出なかった。
小学校の時はボロ泣きした。みんな同じ中学に行くのになぜか(^^;

・・・・・・中学っていう環境に、あんまり未練がなかったからかな?って今なら思いますけど。
正直に言えば楽しくなかったから。

高校は、どうなんだろ?・・・まだわかんないです。

みんながわーわー泣いてる時に私だけ泣いてないとちょっと取り残された感じになりますね。自分が冷たいのかと不安になっちゃいますし。そんなことで量れることじゃないって当然のことはわかってるんですけど。

まあ、いろいろ考えても明日で高校もホントに終わりなんですね。
・・・明日になれば、実感わくのかな・・・?

とりあえず、最前列で寝ないように早く今日は寝ないとですね。

全然関係ない独り言。
[PR]
by girlish-magic | 2005-02-28 21:07 | 日々のこと。

2回目!!

そう、↓に書いてますけど今日出かけてた理由。

映画行ってきたんです。

え?何の映画か、って?

テニプリ2回目行って来ちゃいました!!!!(爆

いや、ホントは、ホントは行くつもりなかったんですよ?でも、あの、友達のせんこさんが25日にやっと受験が終わって、「テニプリの映画見たいー。」って言ってたもんで、あ、そんなら一緒に行こうかなーと。

・・・ごめんなさい。誘ったの私です。

だって、もう一回見たかったんですよ!もう一回涙流して感動(!?)したかったんですっ!!

今日で大分では上映が終わっちゃうのであんまり人がいないだろうなーとか思ってたら。

この前K子と来た時よりずっと人が多かったのはなぜだろう??

ほぼ満員。え、すごい。すごいねテニプリ。小さいお子様から大きいお姉さんまで(笑)さすが見る人の幅が広いねv

ちなみにまだコースターがもらえました。表は手塚バージョン。裏は海堂。
・・・うーん・・・(苦笑

こっから多少内容ネタバレ含みますね。

2回目なんでもう笑えないかなー?なんて思ったりもしたんですが。

むしろ1回目より笑えた。

いや、手塚ゾーンとか手塚ゾーンとか手塚ゾーンとか(笑
次に何が来るかわかってるので思い出すだけでもう、笑えて笑えて・・・。あー、涙出るほど笑った。恐竜バンザイ!!!(笑

しかも来てる人2回目の人がけっこういたんでしょうねー、跡部が出る前のシーンになるとクスクス笑いが起こるんですよ。やっぱり不思議な一体感が味わえる映画ですわ。

で、何が来るかわかってるので逆にまともに見れないシーンがけっこうあったり。
具体的に言うとクライマックスとかクライマックスとかクライマックスとかです。(え。
・・・・・・・・・あたしのなかではリョーマはまともにテニスしてくれる最後の砦だったのよ・・・。
ごめん。そこで脱がれても萌えとかときめくとかそういう感じじゃないんだわ。サイクロンスマッシュ打った後はなんか、空中回転するし・・・。場内爆笑だよ。

でも、1回目よりときめいたシーンもいっぱいあったんですよっvv
『あんたもオレに賭けといたほうがいーんじゃない?』なんて

はいっ!!あたしが賭けます!!!

もちろん最初の寝起きはかわいすぎだし、リョーガと話すとこはすんげー生意気でいいし、ラストシーンの髪濡れはすんごいやらしーし(ぇ)
小さい頃もかわいいしねー。ただ、小さくてもリョーマはあんなにかわいげないと思うv
「それ、オレのオレンジなんだけど。」ぐらいのもんだよ、きっとvv

で、まともにテニスしてくれてた不二は今回は普通にかっこいい人ナンバーワンです。
ただ・・・頭にグラサンかけるその私服はどうだろう?

菊と桃は落ちてったのにどうやって助かったんだろう・・・?いや、こんなチマチマしたこと気にしてたらダメだよね!だってテニプリだもん!!どうして跡部がわざわざ最後に出て来るのかとか考えちゃダメ!!どうして忍足と岳人が祭りに行ってるのかなんて考えちゃダメ!!

最後に「でっけー夢・・・」ってセリフをリョーマが言うんですけど後ろで見てた小さい子がマネして「でっけーゆめ!」って言ってたんですよ。

かーわーいーいーvv

そっか・・・小さい子の純粋な目で見たらテニプリもそんな風に見えるんだね・・・。
成長してしまうといろいろ汚れた目で見ちゃってでっけー夢どころじゃないからね、お姉さん達は。

番外編はまあ、簡単に説明すると

樺跡→桃リョ→塚リョ→跡塚→樺跡

って感じでいいんではないかと思います。(えぇ!?
いや、だって跡塚シーンの前会場から「きゃーvv」って小さな叫びが・・・。
隣にいたお姉さん達がはしゃいでたなあー。

あ、水中騎馬戦でのリョーマの脱ぎはときめけますvv
ただ出番少ないよね・・・。

ジェントルマンは失神しても倒れないんですよ!!素敵、ジェントルマン柳生!!!

最後の跡部のメッセージが素直すぎてまるで別人のようです。

榊「逝ってよし!!」3回もあって大サービスvv「また!?」って誰か言ってたけどvv



一緒に行ったせんこさんもすんごいお腹いっぱいになってくれたみたいだし、やっぱ行ってよかったなぁvv「今年のアカデミー賞だね!」ってあはは。
その後「行ってよし!」って書いたプリクラ撮って、カラオケ行ってテニプリの曲ばっか歌っていやー、ほんと楽しかったぁvv

テニプリ好きなら映画見に行かなきゃ人生の半分損でしょ!!
[PR]
by girlish-magic | 2005-02-28 00:33 | テニスの王子様

暇だ…。

あんまりにも暇なんでちょっと時間つぶしに使わせてください。

実は今ちょっと人待ちで。あと一時間ほど待たなきゃいけません。今もすでに30分は待ったんですが。
いえ、相手が遅れてるのではなく。私が早く来すぎてるのですよ。
10時30分の待ち合わせなのに9時に現場に着いた。
交通費ケチって親の車に乗せてもらったからなんですが(^_^;

人を待つこと自体がそんなに苦痛なわけではないんですがちょっと時間が悪いですね。9時に着いたって店なんかどこも開いてないからもうどうしたらいいやら。外で待つなんて寒すぎるし。
幸いマックだけは開いているので今はそこに居座っています。(おぃ。)朝ごはん食べてなかったからホットケーキ。ドリンクはココアで。…甘い朝ごはんですよね。
一人でマック入ってもくもくホットケーキ食べてる女子高生(に見えてるといいけど。)はどうなんでしょ?変に見えてないといいんですが。

10時になれば店が開くから本屋とかでいくらでも暇つぶしできるんですけどね。あと10分…。いつまでもマックに居座るわけにはいかないからなぁ。だんだん人増えてきたし。

うーん。上映時間の変更黙ってればよかったかしら。そうすりゃ今頃あいつはもう来てて道連れにできたのに。
…今思えばそんな手もあったんですがわかったら素直に教えちゃったんですよね。夜中にわざわざメールまでして。そこまで頭が回らなかった…。まあ、せっかくの日曜あっちだってできるだけ寝たかったでしょうからこれでよかったですよね。受験終わったばっかで疲れてるだろうし。

さて、今日出掛けた理由なんですが、それは改めてまた書きますね。…ちょっと笑われそうなんですよね( ̄▽ ̄;)

さ、ぐだぐだ書いてたら10時になりました。そろそろマックも限界でしょう。店も開くし出ましょうかね。
時間つぶしに付き合ってくださった方ありがとうございましたっ!

さ、もういっかい大爆笑しに行かなくちゃ…v
[PR]
by girlish-magic | 2005-02-27 10:02

買った買ったvv

今日はお母さんの外出に無理やり付いてってお買い物。交通費出さずにアニメイトに行くために。
今月末から来月頭にかけて買いたいものばっかですから!!

今日買ったもの。

・蒼穹のファフナードラマ&サントラ

・ケロロ軍曹のぬいぐるみ

・LOVELESS今まで出てるの全巻。

合計6500円ちょい?

あ、でもポイント貯まってたから1000円引きでー、それでも5000円以上かぁ。
あー、買った買ったv余は満足じゃ(笑

あ、ちょっと異色なものがひとつありますね。ケロロ軍曹のぬいぐるみは私のもんじゃないです。身内へのプレゼントですよ。

これでもガマンしたんですよー。何が欲しかったってテニプリのファンDVD!!
2600円弱と思ってたより安かったんで何回も手に取って悩んだんですが、とりあえず今日のところはお別れしてきました(泣
ファフナーとどっち買おうか迷ったんですけどね・・・。サントラはあんま聞かないし、もしかしたらレンタルに入るかもだし・・・とも思ったんですが、ジャケットの絵が好きで・・・v聞いたらまた感想でも書きます。

a0011452_0405349.jpgLOVELESS(4)/高河ゆん







それからLOVELESS全巻買いは私にしては思い切ったなぁーと。
友達から借りて読んでたんですけど、なんか最近立夏がすんごいかわいく思えてきてしまって・・・。これが今年アニメ化っていうから2人部屋渋ったんだよなぁ(えー?!

いや、別に立夏の声がリョーマ(皆川純子さん)になったから急に好きになったとかじゃないんですよっ!?

けっこう前から読んでて好きだったんですよ!本当に!!(汗)立夏ぶっちゃけ私の好きなキャラのタイプど真ん中ストライクな感じですから!!
だからゼロサム立ち読みで立夏のキャスト知った時は本屋の中心で皆川声萌えを叫びそうになるぐらいすんげえうれしかったんですっ!!!
同時に草灯がサムライディーパー狂さん(小西克行さん)だって知って「えぇっ!?」とも思いましたけども。(想像つかなくて・・・)
・・・まあ、内容はね、もちろんおもしろいんだけども。・・・草灯ヘンタイだしなあ。けっこうあからさまにそっち系だし。ま、立夏がかわいいからオールオッケーなんだけども!!東京では今日発売の5巻は限定版を買わねば!!

・・・でも私、BLマンガ好きではないんですよ?本当に。

LOVELESSアニメ公式ページ


こんなに買っといて来週も買うものが・・・。田村ゆかりんのアルバムに、ファフナーのDVDの6巻・・・

くらっ・・・。(眩暈)

いくらお金があったってたりないわけだよ、これじゃあ(--;



追記です。本日のガチャっと回してポン。

a0011452_1430367.jpg


天満でしたー!わー!大当たりー!!!

あとは、愛理ちゃんを当てれば満足なんだけどなぁ。
[PR]
by girlish-magic | 2005-02-26 00:48 | 日々のこと。

趣味・・・?

大学から入学にいる書類がわんさか届いてさっきまでせっせと書いておりました。

一番悩んだのが学生記録という書類の欄のひとつ。


趣味。


・・・私の趣味・・・。


マンガ読むこと、アニメ見ること、アニメイトで買い物、アニソン&声優ソング聞くこと、ネットで好きなマンガの個人サイト巡ること、ゲームすること(ジャンルは恋愛シミュレーション)、カラオケでアニソン歌うこと。


なんて本当の趣味はもちろん書きません。

・・・人に言えるような趣味あるか?私・・・。

考え抜いた末に


音楽鑑賞、インターネット


ということにしときましたが。

正確に書くと、


音楽鑑賞(アニソン)、インターネット(アニメ関連のサイト巡り)


なんですけどね。


これからも履歴書とかに趣味書くことがあるだろうし・・・人に言えるような趣味をひとつぐらい作っとくべきかな?と思いました。

無趣味ってわけではないのになぁ・・・(^^;
[PR]
by girlish-magic | 2005-02-24 20:07 | 日々のこと。
めったに感想とか書かなかったんですが後悔しないように書いとこうかと思います。
・・・あと何回書けるかわかりませんが・・・(汗)


くっはあ!!30分ずっとリョーマ!?

正直先週まで「ああ、リョーマ行っちゃったー。さびしーなー。」とか思ってたりしたんですが前言撤回!リョーマニューヨークに行ってくれてありがとうvv

・しょっぱなから寝顔!  スタッフさん、ありがとう!!!しかも何回も!!
・夢の中での慌て。  普通にかぁーわぁーいいーvv
・牛乳飲んでる。  ・・・あれ?自分から牛乳買ってる?いい子いい子v
・水ぶっかけvv  ・・・なんっかエロ・・・(殴)
・ハンパにしゃべる英語。  途中から日本語になるんだよね!(笑)
・ケビンに先越されて「あれ?」って顔。 
・ケビンとダブルスマッシュ。  キャプテン翼を思ったのは私だけではないはずだ!!
・『もっとクールでイかしてるけどね。』 ・・・へぇ。そんな風に思ってたのか?・・・クール?
・最後の絵。 ケビン旗まで作っちゃって応援やる気ありまくりね!!いつの間にか君もリョーマ大好きっ子だね!!リョーマの困り具合がまたいいね!!(笑

やっばい、普通に書いただけで30分間で9回もリョーマ萌えした・・・。

しかも思い出せないだけでもっと萌えたよ!こんなことめったにないよ?青学の皆さんと一緒だとほとんど画面に出ないからね、このクールっ子は。30分リョーマオンリーさいこー!!

そんで某青学2年そっくりのアメリカンズ!!

あはははははは!!!

笑わせていただきましたって!!しかも声入れ替わってんのね!!そしてCM前にわざわざポーズなんぞ決めたのにCM明けても別に技とかなんもないわけね!!
いいよね!こういうスタッフの精神は好きですよ、私!!笑わせることに必死な感じとかね!!(笑

・・・にしてもリョーマいつの間にかダブルスうまくなったね?
あれ?ケビンと相性がいいの?それとも某青学2年とはよっぽど相性が悪かったのかな?(笑

そんな風にリョーマだらけで喜んでたら来週は出ない感じなんですねー(T_T)

・・・えぇっ!?不二VS手塚!?
こ、これは・・・禁じ手じゃない?最後までとっておかなきゃいけないんじゃないの?
・・・・・・・・ああ。そろそろ終わりの文字がひしひしと現実に・・・。

ま。それはそれとして楽しみにしとこう。やっぱ見たいし。

不二塚~♪不二塚~♪(ぁ。
[PR]
by girlish-magic | 2005-02-24 19:34 | テニスの王子様

愚痴る。

・・・毎度毎度すみません。愚痴ります。

てきとーに聞き流してください。どうせ本人明日になれば忘れてるんです。

なんか、そんな気はしてたけど。
[PR]
by girlish-magic | 2005-02-21 22:11 | 思ったこと。

ただの日記ですよ。

英検2次受けてきましたー。

大分では珍しく雪まで降る極寒の中バスに乗って会場の高校入試の時落ちた高校まで行ってきました(--)

ダメだ、こりゃ。

まともに答えられた問題ナッシング~。面接官不思議そうな顔してた~。『I beg your pardon?』って10回ぐらい言った~。

これでもし合格とか言われたら私はもう実用英語技能検定自体を信じられない。

あーあ。東京に行ってからお金出して受け直しかぁ・・・。


・・・・・・えへへv最近更新意欲はあるんだけど暇で書くことがない。

最近読んだマンガの感想とかまとめて書くいいチャンスかも。

ってなわけで。


『フルーツバスケット 14』

勝也さんのキャラが以外でしたー。けっこう、曲者・・・。でも好きvいいvいいね、こういう透のお父さんってのも。でも勝也さんが生きてたらこんな透には育たなかったでしょう・・・。
あーあ。ホントは由希応援派だったもんで最近の展開が微妙に思うのです・・・。でも今回読んだら真知を好きになってきたのでまあ、いいやって感じになってきました。
にしても人気投票の結果、私の好きキャラ順と全然違うのね・・・(--;
私は楽羅が好きだーーー!!人気なくてもーー!!杞紗なんか激萌えだーーーー!!!
フルバは女の子が好きなのです。


『紳士同盟クロス 1』

種村有菜っちの作品は全部買ってるんでね。
しーずん(閑雅)は種村マンガの男キャラのなかで一番ツボです。ってか灰音のこと嫌いとか言ってるけど全然そんなことないじゃん!!すんごい優しいじゃん!!いいよ、皇帝!
そして女の子もまたツボです。灰音も好きだし、何より潮ラブvまおらは私と誕生日、血液型が一緒です!!こんなキャラ初めてだ!ある意味愛しさ感じる!
そしてマジホモ出してくるとは・・・(--;
種村先生は柱で「少女マンガの王道を突っ走りたい」とか書いてた時あったけど、私はいっつもりぼんで載せるにはギリギリの作品を書いてるとしか思えません・・・。ギャグもギリギリだよ・・・。


『SAMURAI DEEPER KYO 30』

・・・あのね、私の周りKYO好きな人ばっかだからいつも言えないんですが・・・。
・・・最近のKYO、読んでて疲れる(ボソ。
文字はあいっかわらず小さくて多いし、やったら説明的だし、なんか直球いいこと言うシーン多すぎだし・・・あーいうシーンあんまり多すぎると、逆に冷めるよ・・・。
前はそんなことなかったと思うんだけどなぁ・・・。「そこがおもしろいんだよ!」と言われれば「まあ、ねえ・・・。」とも思うんだけど。
でも絶対誰も死なないので安心して読めるマンガですわ、ホントに。
例えば予告でほたるの体に穴が空いてたとしても全然心配しない。


『Get Backers 28』

おもしろいです。卑弥呼ちゃん編。(勝手に命名。)
花月けっこう出番多いしね~v最近は物語の核心に迫るお話が多いですねぇ・・・。伏線回収してんだろうな。・・・ってことは、もうすぐ終わり・・・?まあ、それでもまだしばらくかかりそうですが。花月編早く読みたい~v(あれば。)


『桜蘭高校ホスト部 5』

個人的には最後の桐実ちゃんの話がとても好き。
光の出番が多いなぁ・・・。(環好き。)双子も好きだけどねー。(だって声が保志&鈴村。)
ホスト部はちょこっとシリアス入っちゃうよりもとことん突っ走る話の方が好きです。個人的には。たまーにはシリアスもいいけどね。

『School Ramble』

今集め中です。
やっぱ、楽しいよね!!スクラン!!女の子全員かわいいしね!播磨バカだしね!(笑
ちょっと、アニメと印象違う話もあって「あれ?」って思ったこともあるけど気付けば手に取ってる。そんなマンガです。


『絶対彼氏。』

最近少女マンガ強化月間だったんですよ。自分の中で。
少女コミックのマンガなんか最近はほとんど読まなかったのに。暇つぶしに読んだお試し本でハマった。ナイトかわいいよね。ソウシの方が好きな気もしたんだけど・・・(名前とかで(笑)
そんなハマったマンガに限って買い始めてすぐ終わってしまう・・・(T_T)
最近の少女コミックを読むお嬢さん方には物足りなかったんでしょうか?(笑


『めるぷり』

少女マンガ強化月間だったんですよ。パート2。
買おう、買おうと思ってたら古本で見つけてゲット。
これはもう、とにかく設定萌え(笑)アラムかわいいしね!声が甲斐田ゆき&グリーンリバーだしね!完璧!!ジェイルバカでいいしね!!(笑)もちろん愛理も好きです。
・・・立ち読みでおもしろいな、って思った途端に終わったんだよなぁ・・・。完結巻だけまだ買ってない。買わねば。


・・・こんなもん?もっと買ってる気もするけどね。
[PR]
by girlish-magic | 2005-02-20 20:49 | 日々のこと。

やっぱヤダ!!!


人ってのは失うことが現実になりかけた時にやっとその大切さに気付くのです。

アニプリ終了の噂について。

・・・こんな深刻な事態になってたとは・・・。

何日か前まで


友達「なんか終わりそうな感じじゃない?」

私「まあ、3年もやってるからねぇ。そろそろしょうがないかぁ・・・。」


とかのほほんとしてたんですが。

リョーマが毎週見れなくなるなんてやっぱヤダよーーーーーーーっ!!!!!!

今まで「そろそろ潮時かも。」なんて思っててごめんね、リョーマ・・・(T_T)
そして熱が復活した途端に言うことコロッと変わってごめんなさい(汗。

どうか続いてくださいっ!!!
[PR]
by girlish-magic | 2005-02-19 21:13 | テニスの王子様

ただの日記。

今日は学校に行って来ました~。なぜか?

受かるわきゃねぇー、と思ってた英検2級の1次に受かってしまったから・・・。

リスニングとか全部てきとー答えたのに合格だって・・・答え合わせしたら半分くらい当たってた・・・ありえない・・・。
で、明日2次なので面接の練習をしてあげよう!ととある先生が言ってくれたとうちの担任様がおっしゃるので練習しに。

行ったのに。

なぜか2級の練習用面接カードが見つからないらしくまともな練習もせずに終わっちゃいましたとさー。

・・・まあ、そんな予感してたけどね(--;

授業受け持たれたこともない先生だったけどなーんかもごもご喋りそうな感じの先生な気はしてたんですよね。ずーっと独り言な感じで自分で納得して進んでいったし・・・結局私したことといえば例文音読しただけ・・・。そんだけなのになんで1時間半もかかるかなあ。
まあ、でも例文見せてもらえて少しは落ち着いてきたので、わざわざ土曜に練習してくれた心意気には感謝。

帰る時。

私の前で靴履いてた2人組みの女の子が

「ファフナーのロングの方の声ってさー、喜安さんなんだよー。」
「誰だっけ?」

ってな会話始めて思いっきり咳き込んだ。


そんなこんなで学校行ってストレスたまったのと昨日思わぬ臨時収入が入ったことで帰り道にちょっとばかりお買い物で暴走vいやー、久々に買った買った。


まず古本屋へ。

テニプリ1,2巻を買う。

何で今更!!なんて自分が一番思ってるに決まってます(笑
実は1,2巻だけ買いそびれてて、「熱が復活した今買わなきゃきっと一生全巻揃わない!」と思い立ち購入。
かなりひっさびさに読んだけど最初っから最高にかわいい激生意気な態度でかいガキだったんだなぁ、リョーマはvv

そして普通の本屋へ。

声優グランプリ立ち読み。(おぃ。)・・・ほうほう。ライブレポが楽しいv

フルーツバスケット14巻を買う。(この前メイト売り切れてたから。)

これもまた発売日からかなり経ってますね。人から借りてるマンガ読んでなくて自分がマンガ買えないだろう、と控えてました。

100均でMD4枚ほど。最近まとめて買ってもすぐなくなるんですよねー。
・・・Iっちゃん、angelaのCDのこと忘れてない?(いきなり私信かい。)

そしてお待ちかねアニメイトへ~(笑

臨時収入も持って完璧に戦闘態勢(?)で望んだのにやっと買えると思ったtiarawayのCD売り切れ~(T_T)・・・正直こんなに売れるなんて思ってなくって~。

最近の熱復活によりテニプリカレンダーを今更ながら買おうかと(半額だしv)中身チェック。

パラッ・・・。

これじゃ買えないよ・・・。

だって、リョーマほっとんどいない・・・主役実は不二なんでしょ?ねえ、そうなんでしょ?

あっ!種村有菜の『紳士同盟クロス』!!やっと1巻出たか!読んでみたかったんだよね~v買い。

そして青酢+キャップと瓶のテニプリ映画版主題歌を買い。

・・・どうでもいいけど『DEPARTURES』ってタイトルglobeのヒット曲思い出しちゃう。単語としてはどういう意味だろ。後で調べてみよ。

レジへ。

「AV商品の特典なんですがどれがよろしいですか?」

1.ちょびっツポストカード。

2.エンジェリックレイヤーポストカード。

3.好きなものは好きだからしょうがない!!ポストカード。

4.ダ・カーポポストカード。

・・・どうしよう・・・微妙なラインナップ・・・。

たぶん女の子用が「好きしょ!」なんだろうけど。ちょっと前だったら迷わずちょびだったけど・・・でもダ・カーポも原作絵すっごい好きだし・・・。

「・・・じゃあ、4番で。」

じっくり考える時間がなかったんでこんな答えに・・・(--;
レジの奥にあった特典の絵ちらっと見たらどれの絵もぶっちゃけよく見る絵だったんでどれ選んでも別によかったかな・・・。

店出て。

ガチャポン発見。

チャリン。チャリン。ガチャ、ゴロッ。

これが今日最大の暴走ですね、おそらく。

で、今日の戦利品。

a0011452_20342122.jpg


まあ、なかなか。伊織付きってのがポイント高いですよねv

ちなみにスクランの女の子の好きな順番。

1.天満。 2.愛理ちゃん。 3.八雲。 次点 かれん。

天満と愛理ちゃんが出るまでやろう!


・・・本日のお買い物。以上でした。

暴走するつもりが1個1個の単価安いですよね(^^;
[PR]
by girlish-magic | 2005-02-19 20:41 | 日々のこと。