アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー

<   2005年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

終わっちゃった…

…終わりましたね。テニプリ。

いや、残念ながらというかなんというか、泣いてはいません。

でも泣きそうにはなった。

…ラストにfutureは反則でしょ…。

やばかった。曲かかった途端に泣きそうになった。

リョーマ…うん。どこまでも上に行ってもらわないとね。そういうリョーマが好きだし。

本当に終わった直後に書いてるんで胸がいっぱいですね…なんか。

まあ、何が言いたいかって、

「今までありがとうございましたっ!」

ってことですよ。…ね。
[PR]
by girlish-magic | 2005-03-30 21:00

一周年。

えー、実は今日3月29日でこのブログ始めて一年です。…確か。
せめて日付が変わらないうちに書いておこうと。
まさかこの飽き性の私が一年もやるとは始めた当初は思ってませんでしたねえ。
とにかく今までこのブログに訪れてくださった方々、ありがとうございました。

まだ書きたいんですがまた改めて長々書きたいと思いますー。
実は明後日東京に出発なのでかなり慌ただしいんですよ。

ああ…まともに更新したい…(T_T)
[PR]
by girlish-magic | 2005-03-29 23:54
ずーっと更新サボってた理由についてそろそろ語りましょうかねえ(笑)

a0011452_18435520.jpg
テニスの王子様 RUSH&DREAM!








友達に借りたものなんですけどね。どんなゲームかと言いますと

テニプリのキャラとときメモしよう!

ってなわけですよ(笑)ゲームシステムとかほとんど一緒なんで・・・違うのはテニスするぐらい。コ●ミですからね(笑)

今までのこのシリーズ(SEAT&TEARS1、2)はどっちとも買ったんですがこれが一番おもしろいと思います。なんていうかね・・・私の性に合ってるんですよ。エンディング1回見るまでの時間がかなり短いんで4,5時間あれば1回いけるかな?これぐらいがちょうどいいなあ・・・飽きずにできて。

先週の火曜から始めて・・・今6回クリアしましたね。


観月 → リョーマ → 不二 → リョーマ → 跡部 → 千石


の順番でクリアしました。もう、好きな順そのまんまです。これからは忍足、チョタ、佐伯、菊丸、手塚あたりをやりたいかなー。

ちょっと待て、一番最初に観月はおかしくない!?(笑)

えーと、なんでリョーマ至上主義者の私が観月を一番最初にクリアしたかと言いますと、先週の火曜に某友達がうちに遊びに来まして。その時に始めてこのゲームやったんですよ。
その子が観月(石田?)至上主義者なもんで、せっかくだから、と。まさか、クリアするまで帰らないとは思わなかった・・・(笑)

このゲーム何がおもしろいって「夢」が見れるとこなんですよね。

いや、いろいろな意味で、でもあるんですが、寝ると夢が見れるシステムなんですよ。
例えばリョーマが忍者になってる夢とか、跡部が名探偵で忍足が怪盗って夢だったりとか、青学のみんなが新撰組になってたりとか。なかなか笑えますね。公式で同人誌やってるようなもんでしょうか(笑)
私が今まで見た中で一番おもしろかったのは青学レギュラーがアイドルになってる夢かなー。

でも、テニスの試合がなかなか難しいです(^^;
もともとこういういっぱい指動かすのは苦手なんですよ・・・最近はちょっとずつコツがつかめてきましたが。
こっちがうまくやってもたまにペア組んでるキャラが失敗したりするんでね・・・「おい、越前さん・・・。」「ふ~じ~・・・。」なんて言いたくなるのはこの時だけです。

なんとかしてPS2買って東京でもするぞ!!

キャラごと感想見ます?
[PR]
by girlish-magic | 2005-03-25 19:26 | テニスの王子様

そろそろ・・・。

そろそろほったらかしやめますね(--;
こんなに長い間更新しなかったの久しぶりかも・・・。

さてさて・・・何を書いたらいいんだろう。(汗)すっかり筆が鈍ってます。

あ、そうだ。今日、少し改革をしましたよ。自分の。


ストレートパーマをしてみました。


すこーしくせ毛なんでね。猫毛だし。はねるんですよ。
今まで学校行く時はなにもせずはねまくりのまんまで行って、出かける時はそこそこ時間をかけてアイロンで伸ばしてたんですが。これからの大学生活、あんまりはねたまんまで大学行きたくはないし、かと言って毎朝学校行く前にアイロンしていく時間も余裕もないだろう・・・と。

むかーし友達に「ストパーにしようかなあ。」とぽつりと言ったところ「みんなと見分けがつかなくなる・・・。」と軽く反対され、「それもそうかも。」と今まで踏みとどまっていたんですが。(もちろんお金もかかるしね。)
なんか卒業してから会う奴会う奴耳に穴開けてたり、髪茶色くしてくるくるにしてたりしてたんで私もなんかしてみたくなりました。・・・と、いう意味のない競争心もちょっと(笑)

余談ですが、ピアスだけは絶対いやです(--;)だって、注射で本気で青ざめてしまう奴がなんでわざわざ針に自らの身をさらけだすようなことをしなけりゃならんのですか・・・。「痛くないよー。」とやった人達はおっしゃいますがそりゃあんた達が針に恐怖心がないからでしょう・・・。自分の体に穴開くとか恐ろしいです。


で、ストレートパーマ・・・正確に言うとお店の方は縮毛矯正と言ってました。やりましたよ。


あまりにサラサラでなんか自分の髪じゃないようです・・・。
でも、これから時間をかけて朝にアイロンをかけることもハネハネ頭のまんま学校に行くこともないわけですよ!!

お金出してくれたお母さんありがとう!!(笑


・・・ま、そのうち取れてしまうんでしょうけど・・・(^^;

どうでもいいですが私がブログに年頃の女の子みたいなこと書くの珍しくないですか(笑)
これでもそこそこは気にしてますよ・・・。お化粧もするし。
[PR]
by girlish-magic | 2005-03-25 18:34 | 日々のこと。

近況報告。

一週間近くのご無沙汰ですみません・・・。

いや、少し忙しかったんですよ。片付けとかもしてたし、外出する用事もけっこうあったし、そろそろ東京に行くための荷造りなんかも・・・。

すいません。うそです。遊び呆けてました。

外出したのは友達と遊んだからです。映画行きました。ハウル見ました。キムタクはキムタクだと思いました。

いや、更新できなかった原因は珍しく・・・というかなんと言いますか。

ゲームしてたんです。

けっこう前から友達に借りてたやつなんですけど、片付けが終わってから手をつけようと思ってて、火曜ぐらいにやっと始めて。

それにハマりまくってハマりまくって正直パソコンの前に座る時間も惜しいぐらいやりまくってます(爆
3月中には当たり前だけど返さないといけないし、今んとこ東京に持って行く自分専用のプレステ2を買えるほどの資金はないので今のうちにやりまくっておこう!と。

なんのゲームかはまた改めて書きます。どんなゲームかと言われれば・・・まあ・・・夢見てるんですよ(ぇ。

そんなわけで早くゲームしたいんで今回短い更新ですみません!!
待ってろ、リョーマ!!(←バレバレやんけ。)


あ、そういえば今日九州地方地震がありましたよね。
大分は震度4?だったかな。

私は地震が起きても慌てず騒がず冷静沈着に・・・・・・寝てました。震度4で(笑
いや、目は覚めましたけどね。でも治まったらもう一回寝ました。お母さんから呼ばれても無視で寝続けました(おい。
私の部屋って、トラックが近くを通ると揺れるんで震度2の地震なんて日常茶飯事なんですよ。だからあんまり揺れに対しては動揺しません。絶叫マシンは苦手なのにね。
「あー・・・トラック?・・・いや、違う。本物か・・・。んー・・・震度2?まあ、おとなしくしてりゃ治まるか・・・。あ、止まった。寝よ。」ってな感じです。

それでも震度4の地震でも寝続けた娘に母はかなり呆れてました(^^;
[PR]
by girlish-magic | 2005-03-20 17:20 | 日々のこと。

とりとめのない日記。

・久々闇末なんて。

昨日夜中友達から借りたビデオを見てました。・・・1年前に借りてそのまんまだった・・・(ぇ。)明日その子が家に来るのでいいかげん返そうと手をつけたわけです。
夜中の1時過ぎに(--;
最後に入ってる最遊記RELOADだけ見るつもりがラベルに書いてた『闇の末裔』見てしまった・・・。巻き戻ししすぎたついでに。いえいえ、決して確信犯じゃないですよw

ああ、思い出すなぁ・・・高校受験なんか無視して見てた頃をv
そうそう、世間では都築さんが人気だったみたいですけど、私は断然密が好きでした。

クラピカ・密・リョーマ・立夏
昔      →      最近

なんか、ここらへんキャラに通じるものがありません?4年前からキャラの好みが変わっちゃいねえ、自分に気付く(笑)

今見ても密好きだったしね、うん。なんちゅーか密はリョーマとか以上に私の好みど真ん中直球ストライクバッターアウト(?)なキャラなんですよ。
最終回の『俺のためだけに存在してくれっ!』がもう、かわいくってねえ・・・v(←変態)

原作は持ってたけど友達に売っちゃったんですが(ぇ。)
13巻?だったかな?読んだ時に「ダメだ・・・もう、ついていけない・・・。」と(笑)今見ればあれぐらいなんてことないのに。ウブだったんですね、その頃の私(笑)よく花ゆめに載せてたもんだ。
にしてもどうなってんでしょうね?ずーっと連載は休んでるし・・・もしかして、もうなかったことになってる!?自然消滅!?続き気になるー・・・。
あ、ちなみに邑輝はダメです。あーいうキャラは拒否反応出る・・・。ある意味おもしろいなぁ、とも思うけども。

京都編を全部見てその後最遊記も見て結局寝たのは3時半・・・。(←アホ。)


・K子さん in 東京。

友達のK子が東京に行ってます。なぜなら。

はるか祭りに行くために。

あ、『遥かなる時空の中で』のイベントです。
社会人パワーをフルに使い信じられない高値でチケットを買い、東京に飛び立ったK子。昨日がそのはるか祭りの当日だったようで終わったとたん興奮した様子で私に電話をかけてきました。

遥かなる時空の中でだからー・・・。

生保志、生石田、生井上、生関智、生直純、生三木、生置鮎、etc...

うらやましすぎるぞこんにゃろう!!!

石田さんがー、とか。保志さんがなんか間違えててー、とか。「ほっしーvv」って叫びまくったー、とか。
うー、私も東京に行ったらなんか行ってやる!!絶対行ってやる!!!


・片付け経過。

ついにクライマックスです。とうとう掃除機とぞうきんがけに突入しました。
いやー・・・疲れますね、ぞうきんがけって。

今日休みだったお父さんを引っ張りまわして収納道具とかをどっさり買い込み、一家総動員で私の部屋の片付け・・・。ああ・・・もっと真面目に掃除しときゃよかった・・・。

そういやベッドを恐る恐る動かしてみたんですが。下からなんかわけわからんもんがいっぱい出てきました(--;
一番謎だったのは1円玉と5円玉のかたまり。・・・なぜベッドの下にこんなもんが・・・?

だいたい終わりましたよー。やったー。
あとはゲームとCDの整理すれば完璧ー。さあ、どっからでもかかってこい!!S!!!(ぇ。)
まあ、明日の朝ももうちょっとやりますけどね・・・。

みなさん、家をきれいにしたいのなら人を招くのが一番です、ホント。

と、お母さんが今日何回も言ってました(笑)
[PR]
by girlish-magic | 2005-03-14 23:55 | 日々のこと。
・・・あれ?あれあれあれっ??

・・・シン、好きかも・・・。

正直今まで今ひとつ思ってた感じと違って特に好きとか思ってなかったんですが・・・なんか、初めて思いましたよ。シン、かわいい・・・。え?かわいいよ!?あれっ?どうしたんだ、私!!

と、とりあえず落ち着いてひとつひとつ・・・。

あ、でも結局前の話見てないからイマイチ話がよくわかんなかった・・・。やっぱり見ないとなー。何が見たいって、レイと議長の(以下略)

朝っぱらから女の戦い勃発!!!ミーア、なんちゅう格好で寝てるのよ・・・。
アスランかわいそうに・・・。ごめん、でもすっげえおもしろいよ。私苦労人アスラン好きだから(笑)女難だねぇ。
ルナをなだめ、ミーアを押し返し・・・ああ、おもしろい。
2人ともアスランにすでにぞっこん?(死語だから)

えーと、ハイネ?だっけ?TMさんは次はこの人の声をするんですねー。前よりうまくなってます。もう、このまま声優になっちゃう?ははー。とりあえずミゲルよりは長命でしょう・・・ですよね?
あ、今他んとこ見たらまたそーとーな短命らしいです(--;

シン、バイクとか乗るの!?へぇー。

崖っぷちで物思いにふけっていたシンがついにステラを見つけるわけですねー。ついに運命の出会いだー!!でもオープニングとかでバンバンツーショット出してたわりには出会うの遅すぎ・・・あ、つい本音が。
ステラは・・・なんだろう。踊るんだ・・・ね。崖っぷちで。うん、まあそこがかわいいっちゃあ、かわいい・・・?
そしてその位置からいきなり落ちるのか!?そりゃシンもびっくりだ!!
助けたのにひっかかれるわ殴られるわで、踏んだり蹴ったりなシンくん。でもやっぱり助けてるんだからお人よしなのね。あ、たぶんここらへんからちょっと好きになってきた?私。

そうそう、挿入歌がありましたね。「んー。侑香ちゃんでもないし、理恵ちゃんでもないし、真綾さんでもなさそう・・・あれ?じゃあ、誰?」とか思ってたら桑島法子ちゃんの歌だったわけですね。はぁー、なるほどぉ。キャラソン・・・。そういや、前みたいにキャラCD出ないのかなぁ・・・。今だったらシンの買うかもしんない。キラのも買わなかったのにw

話を戻し。

いや、なんかね。ステラを守ろうと必死なシンが普通にかわいかったんですよぉーーーvv
抱きしめてなだめたりとかね!「守るよ。」って一生懸命言ってね!なんだー、やっぱりいい奴なんじゃんかぁー。今まで怒ってたり怒ってたり怒ってたりばっかだったからかわいいかどうかわかんなかったけどかわいいよ!!

そしてステラもかわいい!!
なんていうか、まるで子ども?みたいな感じなんですね。今更ですが。
シンが「守る」って言ったとたんすっかりシンに懐いちゃうのがなんかかわいい・・・v

にしても先週から思ってたですが黒髪少年と金髪少女が海で遭難・・・ってどっかで聞いたことあるシチュエーションじゃありません?
アスランとカガリも出会ったのが海でしたねv

そして焚き木をしたら服を脱ぐのも同じなのね・・・。

ここはアスランとカガリの時よりも張り切ってサービスな感じで。
っていうかそこまで描いちゃう!?シンかともかくステラ、み、見えてますって・・・(汗)まあ、SEEDといえばパンツ(!?)ですからね・・・。今回何気にルナのもあったしね。
で、ここでステラから視線そらしまくるシンがまたかっわいい・・・vさすがラッキースケベの異名を持つだけあるね、シン!!(笑)

意外とすぐに迎えが来て2人の時間終了・・・。アスラン、世話ばっかで大変だね、ホント・・・ああ、楽しいv

ここでアウルと跡部様が・・・おっと、間違えたv(←一回言いたかっただけ)スティングが迎えに来てかわいらしい2人はさようならー・・・。

なんかね、ちょっと名残惜しそうなシンもかわいいし、明らかに離れたくない様子のステラもかわいかったvvあ、シン×ステとかもしかして好きか!?私。
ステラ「守る」って言葉にこだわってましたよね・・・「死ぬ」とは違う意味でなんか効果がある言葉だったのでしょうか・・・。考えすぎですね(^^;

2人が今度会うのは戦場なんですかねー・・・。まあ、最後はラブラブで終わりですよね?
[PR]
by girlish-magic | 2005-03-13 21:37 | マンガ・アニメ
すみません、書くの遅くって・・・(汗
見直してからしっかり書こうと思ってやっと昨日見直してー・・・。だって、今週ツッコむとこ多すぎるんですよー(笑

まずは越前さんの近況報告から始まり。
全米オープンも相手にならないという驚異的な強さで元気にやっているようです。そりゃそうだよねー。周りすでに人間の域超えてる人ばっかだもんねーv
短い時間ながらセクシーボイスは遺憾なく発揮して終了。最近「まだまだだね。」すら色っぽく聞こえる・・・(末期)。

さ、リョーマの出番終わり=今週の私のテニプリ終わり。

うそうそ。楽しみで始まる前から心拍数上がってましたからv

なんかやたら説明的で微妙な大石のセリフで先週からの手塚VS不二のはじまり~。

うっ!なんかコードボール打ったとこの不二、普通にかっこいい・・・。
でも、コードボール狙って打つとか・・・。はっ。いかんいかん。テニプリの辞書にありえないとかないんだった。
にしても海堂「あの顔のどこが動揺してる?」かぁ・・・。動揺しようがしてまいがいっつもあの顔だから違いがよく・・・。
そして両手打ちも普通にかっこいい不二。
「風が出て来たね・・・」とか言っちゃったらいくら部長が天然でもわかるでしょ、白鯨出すって。
くっはあ!!羆落とし!?すっげー連続!?

キターーーーーーーー!!!!!手塚ゾーン!!!

ああ、でも・・・。ごめん。もう、手塚の体が光るぐらいじゃ満足できない女になってしまったのよ・・・。映画を見たあの日から・・・(笑

そして手塚ゾーンをつばめ返しで返す不二!!すっごーい!!3つ連続なんて初めてじゃないっすか!?
それを零式で返す手塚!!す、すごい・・・こんなん原作でもまだないって・・・思わずどきどき。

悔しそうに歯をくいしばる不二もかっこいいところで桜が舞ってお待ちかね、中1時代にトリップ。

中1不二、キターーーーーー!!!!

昔から胡散臭い笑顔は変わらずv
生意気とか口応えとか・・・手塚自覚してたんだ・・・。いつもよりよくしゃべる部長。
そして現3年生が手塚の手伝いを・・・ええ話や・・・。おや?菊はいないんだね?(笑

にしても3人組、手塚と不二がどーいう関係か、って・・・(汗)なんて腐女子を喜ばせそうな疑問なの・・・。

不二が手塚の手握ったー。あら、まあ・・・。ここでも腐女子大喜び?(笑

あ!ここが問題になってた不二が手塚に掴みかかるとかなわけね!!まあ、理由は思った通り、かな・・・。そんなこったろーとは思ってたけど。
不二と手塚が柔軟してるとこさ、不二笑顔ですっごく痛くしてそーだよね、うん。
病院前で手塚のストーカー不二。・・・さすがだ。
どんなに手塚に冷たくあしらわれてもめげない。・・・さすがだ。
「君とならどこまでも高く登れる気が」・・・って・・・雪山を、に聞こえません?(笑)手塚毎年行ってんだ、雪山。

あ、あいあい傘・・・ですか・・・。

そっか・・・あ、いや、1人しか傘持ってなかったらするよね、普通。それでも全国の不二塚ファンは大喜びだ。塚不二ファンもOKでしょ。グッジョブ!!(笑

ここで現実へ。

はうっ!「悔しいな」の不二、普通にかっこいい・・・。今週普通にかっこいい不二多すぎv
で、眠れる獅子、不二が目覚めて決着は来週。

3週がかり?引っ張るなぁ・・・。もう、そんなに不二塚(もしくは塚不二)ファン喜ばせすぎてどうするんですか?(笑
タイトルは「クライマックス」・・・ね。ふーん・・・テニプリにとってのクライマックスって、主人公の試合じゃないんだぁ・・・。
[PR]
by girlish-magic | 2005-03-12 22:11 | テニスの王子様

片付け経過。

なんとか終わりは見えましたかねー・・・。

まあ、いざとなったら邪魔な物を全部おととし亡くなった祖母の家に運んで一時凌ぎをしますが。(おぃ)

今日ぐらいから肝心なとこに手を付け始めています。

まずゲーム類。

私の部屋にあるテレビがゲーム専用になってます。弟と共用。
えーと、私の部屋にあるゲーム機はー。

PS2、ゲームキューブ、ドリキャス、64、スーファミ、ネオジオ、サターン・・・。

テレビの前に7台ですよ。そりゃコードがごちゃごちゃにもなりますよ。
一個一個丁寧にコードをほどき、ほこりをふいて、一旦部屋の外に出して・・・。
あとソフトがかなりの量でー・・・。なんかの箱に入れたいんですが今んとこ都合のいい箱がないので月曜のお父さんの休みに100均に行ってなんか買って来るまではどうしようも・・・。
プレステとかのはいいんですけどなんでネオジオのソフトはあんなにでっかいのっ!?つーかこの時代にネオジオあること自体おかしくありません!?このマニアック弟めっ!!(人のこと言えません。)

次、ビデオ。

ビデオもなぜかすんごい量あります。こんなに何撮ったっけ・・・?
ラベルを見てみると。

えーと、「シャーマンキング、テニプリ、ヒカルの碁」・・・「テニプリ、ヒカルの碁」・・・「テニプリ、ナルト」・・・。

こんなにテニプリに消えてほしいと思ったことは初めてです。

最近はもう、毎週は録画してませんが。半分はテニプリのビデオですね・・・あーもう。
でもやっぱりリョーマが入ってるビデオをゴミ箱には入れられないです・・・。これも箱を買ってこないと。後から見返すことなんてほとんどないのになぁ・・・。

あと本(マンガ)。

これはしっかり整理したらちゃんと本棚に全部入りました。やたー。
整理された本棚を見るのはけっこう楽しい・・・あれ?私だけ?
あ、友達が来るまでに同●誌とかときめき●モリアルとかこ●っくパーティーとかセン●メンタルグラフィティとかの攻略本隠さねば。・・・なんつーラインナップ・・・。

片付け終わったら部屋公開しますよーv

・・・いや、どうしようかな・・・。
[PR]
by girlish-magic | 2005-03-12 21:09 | 日々のこと。

命がけで片付け。

次の火曜日に友達を部屋に呼ぶことが決定し、なんとか人の生息できる部屋にしようと命がけで片付けに励む最近です。

・・・うそ。そんなに慌ててません(--; そろそろ慌てないと・・・。

今回の片付けは『捨てる』ということを最大のテーマにしてまして。

捨てられるもんはぜんっぶ捨てます。今までなんとなく捨てられなかった中学時代の参考書とかノートとか、小学校時代のピアニカとか絵の具セットとか取っといたって絶対使わないようなもんを情けをかけずに全部捨ててやるのです!!

確実に地球環境に冷たい女と化してますがそんなこと構いやしないのです。
省エネもゴミ減量も知ったこっちゃありません。

・・・それぐらいの心持ちでやらないとどうにもならないほど救いようのない部屋なんですよ・・・。

片付けをしているといろいろ出てきます。そう、いろいろと。特に机はあんまり手をつけてなかったんで長年のツケがいろいろ。

いっぱいあってそのうえ処理に困るものいろいろ。

友達からのもらいもの。

おみやげとかね。なんか、捨てられないんですよ。悪い気がして。で、小学校の頃にもらったものも取っといたらけっこうな量なんですよね。私もいろいろあげたけど困らせてんだろうなぁ・・・。おみやげは食べられるものが一番だと思います。

そしてプリクラ。

最近の高校生はプリ帳を作り授業中も眺め続けるほどプリクラがお好きなようですが、私あんまりプリクラ撮る方じゃないんですよね。もちろんプリ帳なんぞ持っていません。
だから私が写ってるプリクラじゃなくて、人のプリクラだから余計ムカつく。
高校で会ったとある子がプリクラがやたら好きらしく会うたんびにプリクラを山のようにくれたんですよね。いえ、会わずともわざわざ別の友達にことづけてまで山のようにくれやがりました。
でも正直その子と仲がいいわけでもなんともなかったんでもらってもうれしくもなんともないんですよ・・・。なのに、机の上からプリクラを発掘したら80%の確率でその子の・・・。
何度も捨ててやりたいと思いましたが人の写真ってなんか捨てられないじゃないですか。
今この世の中で嫌いなやつベスト3になってますよその子。

友達からのお手紙。

これも捨てられませんね・・・。でも、これはいろいろ思い出がよみがえってきて楽しいです。
絵を一緒に描いてくれてる手紙が多いですね。・・・描いてくれてる絵が8割テニプリだなあ・・・。高校3年間何も変わっちゃいねえw
んで、手紙を読み返してるとおもしろいですねー。
いやー、もうどっかの誰かの手紙とか、いや、主なのはFAXかな?文面からすると出会ったばっかの頃は毎週アニプリが終わるとFAXを送ってくれてたようで?しかも1枚がえらく長くて?文面とイラストは観月、跡部、千石のことばっかりで?感想文のいかにも付け足したような「あ、リョーマもかわいかったよv」がすんごいおもしろいですねー。この子の手紙が多すぎてどうしたもんかすっごい困りましたよ、コノヤロウvv
いえ、大事にさせていただいてます。

あと、驚くべきものが出てきたりします。

幼稚園の卒園記念品。

これね、不思議な物だったんですよ。アニメの・・・セル画かな?今更ながらなんでこれが卒園記念品??
何のアニメかさっぱりわかりません・・・。うーん・・・でもこの動物の絵は・・・『メイプルタウン物語』?(ああ、古いうえにマニアックなタイトルを・・・)

あと、ママレードボーイとかセーラームーンのカード。集めまくったなぁー。当時。
あとセイント・テールのキーホルダーとか、なかよしのふろくとか・・・。今売ったらいい値で売れたりしないのかなー?(おぃ)

で、今回出てきて一番私を驚かせたもの。

a0011452_2275032.jpg


・・・だぁーれもわかんないんだろうなー・・・。

私が2,3歳の頃のアニメでした。『レディ・レディ!!』っていうアニメのおもちゃ・・・レディ・クレスト・・・やっばい、懐かしすぎる・・・。よくとっといたなあ、私・・・。
このアニメは私が一番最初に見た記憶のあるアニメです。思い出深いんですけど、あんまり知名度がないようでどこのビデオ屋とか見てもないんですよねー。ある意味私の伝説のアニメです。あ、でもこの前どっかのスカパーチャンネルで放送してたような。
もう、20年も前のアニメ・・・でもまだ主題歌覚えてる・・・ねぇ 笑って♪レディ・リン♪


片付けなんてだいっきらいですけど、こういうもんが出て来るとなかなか楽しいですね。
でもマジで急ごう・・・。
[PR]
by girlish-magic | 2005-03-11 22:20 | 日々のこと。