人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

阿蘇までドライブ。

今日は家族でドライブして阿蘇まで行って来ました。
お父さんが「花見に行くぞ!」ってな感じではりきってたんで「阿蘇でどっかいいとこあるのか?」って期待したんですけど・・・。
見事に咲いてませんでした。
つぼみがふくらんでるかなー、ってぐらいですかねー。私ももう少しは咲いてると思ったんですけど・・・。
でもなんか有名なとこだったみたいでそんな桜の状態でも観光客がいっぱい来てました。「一心行の大桜」とか言う名前だったような。
おっきい木だったんで満開だったら綺麗だったろーなー・・・残念。
その後「白川水源」に行ったんですけど、何やら怪しげ・・・っていうんじゃないけどおもしろいお店がありました。
「開運館」 ・・・なぜ水源にこんな店がっ!?
最初うさんくさいなーって思ったんですけど中身はいたって普通のパワーストーンとか売ってる店でした。・・・でもほんとなんで水源に?
無料で占いサービスをしてるからって見事につかまって占われました。ああ、ノーと言えない日本人・・・。何も買わされなくて良かった。
でも占いもわりとまともな感じだったし意外と当たってた気も。
そんな今日の小旅行。ちょっとおもしろかったです。

それにしても。
テニプリの録画忘れてたー!!
出かけてからビデオ入れ忘れたことに気付いた・・・。
ああ、今週はリョーマVS真田に決着がつく話だったはず・・・バカッ!私のバカッ!!(リョーマ好き)
ああ、誰か友達録画してないかなー・・・。
by girlish-magic | 2004-03-31 21:38 | 日々のこと。