人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UGAたーのしー!!!

昨日友達のK子と一緒にカラオケに行って来ました!!
夏休み以来だったのでかなり久しぶりでうれしかったってのもあるんですけど!

初めてUGAで歌いましたー!!

いやー、たーのしかったー(笑
さすが10万曲だねっ!!!

田村ゆかりちゃんと水樹奈々ちゃんの歌ったことない曲がいっぱい入ってたんで浮かれた浮かれた。
最初っから田村ゆかりちゃんの『Angel Pride』ですから!!飛ばしまくりです!
2人の新曲ももう入ってましたよー。『Little Wish』と『innocent starter』好きですーvv
『リプレイマシン』と『ジュリエット』と『Baby's Breath』と『Love Parade』を歌うのが夢だったんですよ、ホント・・・(:_;)
K子は「遥かなる時空の中で」特集と「ネギま!」特集してましたー。
どっちの曲もあんまり聴いたことないんですけどねー。でも全部入ってるもんなー。すごいなー。でもK子。友雅さんの曲は恥ずかしくなるからやめとけ。でもネギまのいいんちょの曲はいい曲だよねぇ。K子に軽くいいんちょのバックストーリー聞いてから歌聴いたからすごいジーンときた(:_;)

でもゆかりちゃんの曲を歌った後はのどが疲れ(高音で)奈々ちゃんの曲を歌った後は腹筋が疲れます(声量いるから)。
間に千葉紗子ちゃんの曲とかリョーマの曲を休憩がわりにいれつつ。
さぇちゃんの曲はキーがちょうどいいです私には。つーか声優の曲向きじゃないんですよね、私の声・・・。あんまり高くないから(--;
あ、まさか『Melody』が入るとは思ってなかったからすっごいうれしいですー。これはさぇちゃんの曲の中で1,2を争うぐらい好きです。

あと、おね☆ツイとかDearSの曲を歌って清水愛ちゃんのパートだけ歌い方変えるのがなかなか楽しいです(笑)鼻にかけるように声出します。でも・・・『恋のJET SHOOTER』の「でも やだ ばかっ」だけはどうしても恥ずかしくて歌えなかった・・・。


はい、この時点で着いて来れてる人は何人いるでしょー?(笑


あと念願の!念願の!!

『Shangri-La』が歌えましたー!!!(電気グルーヴのにあらず。)

いやー、うれしくて2回歌ったー!!(爆
なぜなら1回目の出来があまりにも納得いかなかったから(--;
最近部活してないから発声もしてないし・・・声裏返るし・・・昨日声の調子がね、微妙に・・・。
まあ、2回目は1回目よりは。うん。
でも歌うたびに落ち込んだ・・・。

私「総士・・・。」

K子「落ち込むんなら歌うなよ。」

これがangelaの曲を歌うたびに繰り返されます。(『fly me to the sky』『Separation』『The end of the world』)

あとエドのキャラソンが入ってて早速歌いましたー!!
すごいね、UGAー!!
声低いから歌うの楽だ・・・。

楽しかったんだけどなんでカラオケでちゃんとマイク持って歌うと下手になるの私・・・。お風呂の中ではうまく歌えるのに。

そんなこんなで5時間(笑
新記録達成です!それでも歌う曲がなくならない!もちろんアニソンオンリーで!!

ありがとう、UGA!!

ちなみに今日は腹筋が筋肉痛・・・。
by girlish-magic | 2005-01-06 21:44 | 日々のこと。