人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暇だ…。

あんまりにも暇なんでちょっと時間つぶしに使わせてください。

実は今ちょっと人待ちで。あと一時間ほど待たなきゃいけません。今もすでに30分は待ったんですが。
いえ、相手が遅れてるのではなく。私が早く来すぎてるのですよ。
10時30分の待ち合わせなのに9時に現場に着いた。
交通費ケチって親の車に乗せてもらったからなんですが(^_^;

人を待つこと自体がそんなに苦痛なわけではないんですがちょっと時間が悪いですね。9時に着いたって店なんかどこも開いてないからもうどうしたらいいやら。外で待つなんて寒すぎるし。
幸いマックだけは開いているので今はそこに居座っています。(おぃ。)朝ごはん食べてなかったからホットケーキ。ドリンクはココアで。…甘い朝ごはんですよね。
一人でマック入ってもくもくホットケーキ食べてる女子高生(に見えてるといいけど。)はどうなんでしょ?変に見えてないといいんですが。

10時になれば店が開くから本屋とかでいくらでも暇つぶしできるんですけどね。あと10分…。いつまでもマックに居座るわけにはいかないからなぁ。だんだん人増えてきたし。

うーん。上映時間の変更黙ってればよかったかしら。そうすりゃ今頃あいつはもう来てて道連れにできたのに。
…今思えばそんな手もあったんですがわかったら素直に教えちゃったんですよね。夜中にわざわざメールまでして。そこまで頭が回らなかった…。まあ、せっかくの日曜あっちだってできるだけ寝たかったでしょうからこれでよかったですよね。受験終わったばっかで疲れてるだろうし。

さて、今日出掛けた理由なんですが、それは改めてまた書きますね。…ちょっと笑われそうなんですよね( ̄▽ ̄;)

さ、ぐだぐだ書いてたら10時になりました。そろそろマックも限界でしょう。店も開くし出ましょうかね。
時間つぶしに付き合ってくださった方ありがとうございましたっ!

さ、もういっかい大爆笑しに行かなくちゃ…v
by girlish-magic | 2005-02-27 10:02