人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テレビデオ。

テレビデオ。_a0011452_8563247.jpg

なんかあまり写りがよくないですが、日曜に我が部屋についにテレビデオさんがいらっしゃいましたーーっ!!

これで根性で夜中の2時過ぎに携帯のアラームで起きる必要もなくなりますっ!!

ビデオも借りれるーv

画面に映ってるのはテニプリ最終回のビデオ。
わざわざ東京まで持ってきました(爆)

はあ…。やっぱリョーマは東京で見てもかわいい…v

夕べさっそく使わせていただきました。こみパを録画。あと今日はエレメンタルジェレイドとブリーチがvああ、先週は寂しかった…(;_;)けど!今週から寂しさとはおさらばです!!わーい!

まとめて十本買ってきたビデオがすぐになくなりそう…(^_^;
by girlish-magic | 2005-04-19 08:56