人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LOVELESS 第3話

どうも、こんにちは!

せっかくテレビデオさんが来たというのに存在を無視してLOVELESSだけは未だ携帯のアラームで2時37分に目を覚まして観賞、真っ暗な部屋の中で「立夏・・・やべぇ、かわ・・・!」とか「きゃーーーー!!!このヘンタイ草灯ーーーー!!!」だの叫びまくって興奮して終わってもなかなか眠れず今日の1限見事に眠ったここの管理人のほのかです!!!


・・・何人がパソコンの前で本気であきれかえったでしょう・・・。(遠い目)


・・・いいのよ・・・今日の1限は単なる新渡戸稲造ヒストリーだったんだから・・・(おぃ。

あっはー・・・「今期のアニメで何が一番おもしろいですか?」ともし聞かれたらツバサでもSEEDでもなく「LOVELESSです!」と胸張って言えちゃう自分に危機感感じてる今日このごろ。

だってよー・・・先週の放送見たら例えテレビデオさんが来てもリアルで見ちゃうってこれはー!!
ごめん!テレビデオさん!!あなたあんまり私の睡眠不足の手助けにはなってないみたい!!(爆)
いや、でもいちごとこみパでは助けになってる。ホント・・・。

そんなこんなで授業の空き時間に大学の図書館でなーに書いてんでしょーねー、あたしは!!(笑)後ろに人通ったらやばいって!!

にしても異様にテンション高い文章でなんかすみません!!

それもこれも私を眠らせてくれない立夏と草灯のせいですから!(←責任転嫁)


・・・そんなわけで感想書こうと思うんですが珍しくとんでもなくはじけた感想になりそうなんで、勇気がある方だけレッツクリック。




エロい。もう、何がエロいってすべてが。

違う、エロいって「いちご」みたいなのでも「好きしょ!」みたいなのでもない。

・・・でも、もう、なんっか・・・ヤバイ。これを地上波で放送してくれるテレ朝あたし大好きだよ。

ビバ!テレ朝!!!


まず草灯の声がエロいのはもう当然のこととしてー・・・。(当然か。)
巷ではだーれもそんなこと言ってないだろうけどあたし立夏の声もそーとーエロいと思う・・・。

どこがって、もう、今週はここしかないでしょお!!!


ピアス!!!


「ヤバイけどやるのかなー」、と心配でしたが某雑誌で「やります。」と書いてたので「よっしゃー!!」みたいな感じでわくわくと待っていましたが。

え、エロい・・・。

え、つーかセリフからしてこれは立夏×そ・・・?

え、こ、これ原作よりエロくない?原作みたく立夏がヤケになってバッチーンではなく最初から最後まで怯えたまんまだからもう、エロいエロい。・・・息づかいやーらしー・・・。目、うるうるさせちゃってぇv
んで草灯も言っちゃったよ!「中途半端で貫t(以下自主規制)」な、なんかそれだけじゃなくって原作よりもエロ度5割増しのオリジナルセリフもなかった!?ああ、学校で書いてるからビデオ見て確かめられないのが辛い!!

そんな立夏と草灯のエロエロシーンを皆川さんボイスとこにたん(小西さん)ボイスで!!!

今間違いなくこの2人私の中のエロボイスランキング1,2フィニッシュです。

ちなみに1位は皆川さんの方ね。だって私ですから。

ああ!こんなにエロボイスについてばっか語ってもしょうがない(汗)

あ!弥生さん初登場!
福山潤くんのお声・・・いいんじゃないでしょうか?にしても原作よりギャグ度増し?(笑
そんでキオもだよ!声いいと思います。はい。(←ずいぶん上の2人と比べてあっさりした感想だな、おい。)
ま、2人ともこれからこれから。弥生さんとか原作より出番増えるかなー。あ、それからキオと草灯が一緒にいるとこはけっこー好きですね。・・・キオとしゃべってた時はそーんなエロボイスでもないんだけどなー・・・。普通にかっこいい声なのに。あ、でもそれは立夏も一緒ね。クスv(怖。

あー・・・でも残念なとこいっこ。

草灯が帰る時はあんなに突き放したまんまじゃだめだよー・・・立夏は。ちゃんと「カゼひくなっ!」って言ってあげなくちゃv原作よりアニメの立夏の方が草灯に対してガード固いよね。

そんでオープニング曲をすっかり好きになってしまいました。
梶浦さんの曲だよー・・・かっこよくて当たり前ですvなんか、サビが好きでたまんないです。耳に残るかも・・・。

・・・ところで寮でできた友達がLOVELESSを知ってて「ビデオ見せてー。」と言われたので今夜部屋に呼んで一緒に見るつもりなのですが。

・・・これ2人で見るもんじゃねえよ・・・。

彼女一般ピーポーだし。うぅっ・・・引くなよ・・・。
by girlish-magic | 2005-04-21 12:21 | LOVELESS