人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LOVELESS 5、6話感想。

あー・・・ずっと感想ほったらかしてた・・・。毎週書きたいことで溢れているのに・・・。
いや、もちろん毎週リアルで見てますからご心配なく。ネギまと極上生徒会見てから40分だけ仮眠とって見るのです!むしろそっちの方が心配されそうですが(^^;
あ、でも先週はあまりに眠くてリアルは断念したなー。そういえば。
でもですね、これは喜ばしいことなんですが最近寮の友達が毎週木曜になると私の部屋にラブレス鑑賞会をしにやって来るんですよ。やっぱ3人で見るとどうしても話しながらになるので・・・好きなだけ浸れない・・・っていうか「こにたんエロいよ。」とか「立夏かわいいなおいvv」とか言いながら悶えられないじゃないですか(笑
やっぱこれは夜中の真っ暗な部屋で1人で体育座りでにやにやしながら見るアニメですよ(怖。

さて、昨日放送されたのは7話でしたが5話6話の感想書いたら思ったより長くなっちゃったんでまずそれだけ。7話は・・・まあ、8話放送までには書けるかなー・・・。ああ、早く自分の部屋でネットを・・・。

5話

ラブレスにほっちゃん出たよ。

個人的にゼロサムでキャスト見た時から衝撃。
だってなんか、出そうになくないですか?こういうアニメに。ラブレスとほっちゃんがイコールで繋がらない・・・。あ、高橋広樹くんも出てた。・・・どうでもいいですが、ほっちゃんが出て、広樹くんが出て、小清水亜美ちゃんも出てて、能登麻美子ちゃんも出て・・・おお。スクランvとか思った。アホ。

6話

私は別に吉野さんに恨みも何もありませんが・・・揺二の声は・・・いかがなもんだろう?
どっちも女の人でいいじゃないですか。奈津生の斎賀さんはよかったし。
キタよ、小さい草灯・・・やっちゃってるよ律先生・・・ムチだよ・・・。原作では実はそうは思わなかったがアニメになってチビ草灯すんごいエロく感じた。やはり声の力だと思われ。こにたんエロいよこにたん。あたしこにたんの声なら誘拐されちゃうよ(ぇ。
by girlish-magic | 2005-05-19 16:17 | LOVELESS