人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・・疲れた・・・。

どうもこんにちはー・・・。テニプリの劇場版DVDを昨日ゲットしました、ほのかですー・・・。
ちなみに9240円(税込)。
・・・ぼったくり商売め・・・。いいよ。ぼったくりでも買うよ。あんな素敵(笑)な映画を永久保存しないで何を保存するというのだろう。こんな奨学金の使い方でごめんなさい、お母さん。

それはともかく。

・・・疲れました。


月曜が提出期限のレポートの資料を探してたんですがなんともうまくいかず・・・。コンピュータ関連のことなんでネットで事足りるかと思ってたらぴったりくるようなものはなかなか見つからず。今日中に終わらせたかったのに・・・。
3時間以上集中してパソコンに向かってるとさすがに疲れますね。いくら好きとはいっても。

動画のファイル形式っていったらMPEG以外何がありますかねー・・・。画像はJPEGとかPNGとかで、音声だとmp3とかWMAですよね?動画の形式をもうひとつ見つけないと・・・。
そのファイル形式がどうやって圧縮しているか、とか圧縮や復号にどういうソフトウェアを使ってるのか、とか圧縮率、とかもまとめないといけないという・・・。

要求多すぎだから。

図書館行ったら何かあるかなー・・・帰る前に探してみよう・・・。

これは今日はラブレス始まるまで仮眠取れないな(ーー;

っていうかセーラームーンが!!!

最近何しててもセーラームーンが頭から離れないんですけど。
もう、大好きなはずのセーラームーンなんですが全然レポートの主題が思い浮かびません・・・。「セーラームーン世代」のメディア体験とその影響ですって。インタビュー調査とかしなさいって。

・・・なんか主題っぽいこと浮かびません?みなさん。

もう、なりふりかまってませんよね、私w
自分だけの力でやんないといけないってのはわかってるんですけどほんっと浮かびません。マジで誰か助けてください(死)昨日も友達に半分脅迫のように「セーラームーンについて思い浮かぶことをなんでもいいから言いなさい!!」とか電話で言ったし。あはは。

・・・必修だから落とすわけにはいかないし・・・。

このレポート終わらないとラブレスのイベント行けないし・・・。

うう・・・逃げられればどんなに楽か・・・(:_:)

なんか最近テンション低い記事ばっかだぁ。すみません(^^;
by girlish-magic | 2005-06-29 17:42 | 日々のこと。