人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

開通。

一応、なんとか、わが部屋にネットが開通しました。

まあ、とりあえずうれしいです。

自分の部屋でできるようになったって実感を味わうためにまずLOVELESSの公式ページへ(ぇ。)
わーい!!こんな恥ずかしいページ見てても誰の目も気にしなくていいぞー!!!(笑


・・・にしてもおかしいなぁ。

工事はね、私が大学に行ってる間にしていてくれたんですよ。
で、契約の時に工事とは別にネット接続の設定をなんか、人が来てやってくれる、って言ってたんですよ。無料で。

何時になっても来なかったんですけどね。

どういうことですか、NTTのIさん。あの時確かに書類に7月4日って書いたじゃないっすか。
私眠いのずーっと我慢して待ってたのに・・・。明日電話してやろう。こういう電話すごい苦手だけどしょうがない。電話してやる。
しょうがないから自分でやりましたよ。なんとかネット設定はできましたけどね。かなり試行錯誤でしたけど。
でも、なんかよくわかんないところがぽつぽつ・・・なんか、書いてる通りやってるのにログインできないところがあるよ、ねえ、どうして?

これからメールとかの設定もしないとなぁ・・・。
まだまだ家に居た時のようにできるようになるにはちょっと時間かかるかも・・・。
by girlish-magic | 2005-07-05 01:15 | 日々のこと。