人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実家帰還中。

そんなこんなで無事にレポートを終わらせ飛行機にも1人でなんとか乗って東京より大分の実家に帰ってきました。一昨日のお話です。

前日の夜中3時過ぎにレポートを書き上げ、翌日朝イチで大学に提出しに行くつもりが、目覚めたら10時30分・・・。あわてたあわてた。
急いで大学行ってレポート出して、部屋戻ったのが1時30分でそれから荷造りして(えぇ!?)寮の1階の郵便局に荷物出して、部屋に簡単だけど掃除機かけて・・・。
部屋を3時過ぎに出発。

どんだけタイトなスケジュールだ。

羽田発大分着18時45分の最終便に乗って帰りましたね。


ちなみに航空会社はコッポラ。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・。


やだぁ、私ったら!”アナ”ですよ!ANA!全日空です。

・・・すみません。「苺ましまろ」知ってる人しかわからんくだらんボケかまして。
思いついたから言わずにはいられなかったんです・・・。 参考までに。

ANAだったんでできたばっかりの第2ターミナルに初めて行きました!
待ち時間1時間ぐらいあったんですけどいろいろ見るとこあって楽しかったですv

とりあえずおみやげを物色。
友達からのリクエストの「東京ばな奈」をまずお買い上げ。意外と賞味期限が早いですね。1週間だって。急がないと。
あとは自分用になんかおいしそうなもんないかとうろうろ。
迷ったあげく「とろける白桃」というケーキをお買い上げ。食べましたがおいしかったです。
そして朝ごはんから何も食べてないことに気付き、とりあえずなんか食べようかとうろうろ。
・・・といっても暑いうえに部屋から重いかばん持って空港まで来たもんで疲労がたまってて食欲がない。
考えたあげくキハチのはちみつソーダとマンゴーソフトクリーム食べた。すっぱいのが飲みたかった。これももちろんおいしかったです。
よくよく考えると朝ごはんに食べたのも吉祥寺の駅ビルで買ったキハチのマフィン。一日中キハチの食べ物のみ。って言うと、なんかすんごく豪華な食生活送ってるみたいですね。実際は全然違いますが(^^;

手荷物検査を済ませて搭乗口へ。
大分は一番はしっこ。遠いです。
途中でトップスのケーキ見つけたのでガマンできずお買い上げ。ケーキばっかだ。

バスに乗って飛行機まで行って飛行機乗ってあれよあれよと大分には約1時間10分で到着。

うん。意外と簡単でしたね。飛行機乗るの。

ちゃんと表示に従えばなんとかなるもんです。搭乗手続きも機械で簡単だし。


まあ、いろいろありましたが帰ってきたんで、これから1ヶ月ちょいのんびりさせてもらいます。




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。 



フランス語の宿題あるんですけどねー(T_T)
by girlish-magic | 2005-08-07 21:00 | 日々のこと。