人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・・どうもホント?

・・・ネットをふらふらとしてたらびっくりな情報が飛び交っているんですが・・・。

テニプリ関連です。

・・・いえ、まだ好きですよ?(笑)今日久々に劇場版DVD見てたもんでかなりテニプリ熱が復活気味なところにまるで寝耳に水な情報が・・・3つほど。


①画集発売。

これは許斐先生が出すって言ってたんで別にびっくりじゃないですけどね~。
むしろいつ出るのか待ってました。

②OVA化。

やたーvやたーvvvv
普通にうーれーしーvvvアニメの続きですかねえ?全国大会編?ひゃっほう。・・・でもリョーマアメリカ行っちゃってるけど・・・。ま、テニプリに理屈がどうのとか言う方がナンセンス!!(笑
もちろん全巻買いますぜ!!!・・・と言いたいとこですが、LOVELESSのDVDを全巻揃える決意をこの前固めたばっかなのに・・・(--;)さすがに両方は・・・。
頼むから来年出てくれ・・・!そしたらLOVELESSのリリース終わってるから・・・!

んー・・・でも、やっぱりテニプリはテレビ!って感じするからちょい残念だけどね。
でも、リョーマが純子さんの声で喋って動けば満足v


で、次のに度肝抜かれたんですけど。


③実写映画化。


ってことはCGバリバリ特撮モノ!!??(笑

まあ、それはともかく。・・・ま、マジ?(^^;

あー・・・うー・・・。
ミュージカルが当たったからかなあ・・・?
しっかり見たことはないですがミュージカルはね、うん。おもしろそうだったんだけど・・・。評判もいいし・・・。
・・・でもやっぱり・・・リョーマとかが実写で表現されるのは・・・微妙。かも。

だってリョーマのかわいさを3次元なんかで表現できるわけないんだもの!!!(黙れ。

でもきっと公開されたら見に行くんでしょーねー。あたしみたいなのがいるからテニプリは儲かるんだよねー。

でも作るとすれば私が映画に求めるものはひとつだけです。

とにかく笑わせろ。(ぇ。


・・・ま、どれも噂ですけどね。あくまでも。
でもここまで騒がれてる、ってことは・・・ただ単にうそ、ではないでしょうね・・・。

そういやハチクロとか僕は妹に恋をするとかも実写映画化の予定だそうで。タッチも公開されるし。

んー・・・どうなの、この状況。

アニメ界も映画界も”原作”がなきゃ駄目なのかなぁ・・・。
それって・・・なんか。

ま、いろいろ考えずに楽しみにしておきます。






氷帝や立海が好きなのは全然いいんだけどさぁ・・・。


青学をけなしたり、青学の勝ちに文句言うのはやめてほしいなぁ・・・。


・・・今はどうであれ、やっぱりテニプリが最初に人気が出たのは青学メンバーからであって・・・テニプリは青学メンバーが成長していく話であって・・・基本的には。

青学いらね、とか、は・・・

・・・悲しいよ。


そもそもそんなんじゃ話が成り立たないよ。普通に考えて。
まあ、テニプリに理屈持ち出すつもりないけど(^^;
by girlish-magic | 2005-08-26 00:14 | テニスの王子様