人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誠に勝手ながら。



しばらく休みます。


ちょっと考えてみたんですが・・・休むことにします。しばらくなんも書きません。

突然の話で申し訳ないっす。
あ、でも期間きっちり決めて休みます。

東京に行く9月22日までお休みするってことにします。

やめはしません。

・・・たぶん。

ただ、今度復活する時は何かしら変えるかもしれませんねー。

ブログタイトル変えるとか、スキン変えるとか、もしかすると記事の書き方自体けっこう変えるかも・・・。

ちなみに過去記事も全部非公開にさせていただきました。消したわけではありませんけど。


なぜか、っていうと。


うーん・・・1回全部まっさらにしてみようかなーってちょっと前から思ってたんですよ。
ちょっとある事で決心がつきました。「きっと、今がチャンスなんだろう。」と。

最近混乱してきてたんですよね。
「思ったことまんま書いてる暴走ブログです。」ってブログ説明のとこに書いてましたけど、ちょっと、最近暴走がすぎて自分でも収拾がつかなく・・・(汗

書きたいこと書くからブログだとは思うんですけど。


少し頭冷やしたいんですよ、要するに。


あ、でも私生活で嫌なことがあって落ち込んでるとかじゃありませんから、全然!!

精神状態はいたって普通です。あと少しの夏休みを家でぐーたらお気楽に過ごしてます。
だから、そのへんはご心配なきよう。

まあ、休むって言っても1ヶ月も休みませんしー、変えるとか言いつつなーんも変えないかもしれませんけどー。

たぶん、ブログはもう生活の一部なんでね。

それでは。
by girlish-magic | 2005-09-01 16:18