人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アニメ予定。

ちょっと・・・今期見る予定のアニメが多すぎて頭がパンクしそうです(汗
すでに見る予定だったアニメ1こ見逃した(つд`)

なのでちょっと整理。書いたら整理できるはずだ・・・きっと。

それにしてもさっきとりあえず深夜アニメの予約録画のセットだけ済ませたら予約欄パンパンになった(((( ;゜д゜)))アワワワワ 
美少女ものあきらめればちょっと減るんだろうけどねぇ。でもやめない(笑

月曜日

『うえきの法則』 18:30~ テレビ東京
継続中。飛び飛びですが一応見てますよ~。最近おもしろくなってきたと思う。

Canvas2』 24:55~ tvk
これは1話視聴済み。七尾奈留さんのキャラがかわいい。でも・・・エリスの性格がキツイかもなぁ。ちょっといろいろ言いすぎ(--;)主人公櫻井さんはいいね!

『ガン×ソード』 25:30~ テレビ東京
継続して見てます。前回のプリシラかわいかったぁ。

To Heart2』 26:15~ tvk
1話見逃した(つд`)見る理由は主役が福山潤くんだから!(笑)でも、やっぱみつみさんのキャラはかわいい。このみとかすんごいかわいい。


火曜日

『焼きたて!ジャぱん』 『BLEACH』
これはもう、当然。BLEACH最近すんごいいいわぁ。ジャぱんって9月で終わるんじゃなかったっけ・・・?

クラスター・エッジ』 25:00~ テレビ東京
腐女子向けアニメということだそうですが。確かに男の子ばっかりだったなぁ。でもメカとか男の人も好きじゃない?クールな役の潤くんもいいよね!うん。おもしろくなりそう。surfaceの主題歌も好き。


水曜日

灼眼のシャナ』 24:45~ tvk
なんだか前からラノベで話題になってたことは知ってたから興味はありますよ~。諏訪部さん出るし!

ARIA The ANIMATION』 25:30~ テレビ東京
純子さん!純子さん!!(笑)でも絵がかわいいし、私の友達もマンガおもしろいと言ってるので期待してます。

木曜日

パラダイス・キス』 24:35~ フジテレビ
んー・・・次のアニメのために起きてなきゃ見ないと思う。(ぁ。)声優が山田優って・・・(--;)

舞-乙HiME』 25:30~ テレビ東京
やっぱ、『舞-HiME』の続編ですから!なんか今度は変身とかするらしいし、楽しそう。なつきや静留さんもまた出るし。それにこにたん!こにたん!!・・・もとい、小西さんも出るそうで楽しみです。草灯みたいな声ならいい。(おい。

魔法少女リリカルなのは A's』 25:45~ tvk
とにかくかわいいなぁ・・・。声優陣もやっぱ魅力だし。でもハードな展開もあるそうで?それも含めて楽しみにしてます。うちの弟も見たいそうで(笑

ローゼンメイデン・トロイメント』 25:55~ TBS
この前原作ちらっと読んだらおもしろかったです。あまりの絵のかわいさに見てて癒されます。ロリはいい・・・ロリはv原作買うかもー。・・・あ、でも舞-HiMEと微妙に時間かぶってる(´・ω・`)

SOLTYREI』 26:40~ テレビ朝日
・・・でもこれは見れるかわかんないなぁ。余力があれば・・・。おもしろそうなのにぃ。ゆかりんとか出るし。木曜にアニメ集中しすぎじゃー!!ヽ( `Д´)ノウワァン 


金曜日

・・・おや、見るのないや。


土曜日

BLOOD+』 18:00~ TBS
こにたん!こにたん!!・・・失礼。やっぱりこの時間帯のアニメに中途半端なものは出せないでしょー。・・・え?前のアニメはどうなんだって?忘れましたwこにたんの声が草灯みたいならいい。(まだ言うか)I.Gさんってことで絵のクオリティ高そうで期待です。

地獄少女』 25:55~ TBS
うーん・・・怖そうだけどなんか気になる・・・。能登麻美子ちゃんの魅力爆発アニメになりそう。麻美子ちゃん好きですよv

銀盤カレイドスコープ』 26:50~ テレビ東京
とりあえず絵がかわいいから・・・。でもなんか気になる。

蟲師』 27:40~ フジテレビ
いや、見ないわけには(笑

『D.C.S.S.』 24:30~ tvk
継続して見てます。アイシアかわいいなぁ。ことり切ないです(つд`)私は音夢が嫌いではないです・・・。ある意味そこまで純一のことしか見えてないってのが魅力になってんのかなぁ。とも思うから。


ラムネ』 25:00~ tvk
ダ・カーポの次なんで見てみます。・・・それだけ(^^;


日曜日

『ぱにぽにだっしゅ!』
継続です。最近すんげえ楽しい。ベッキーかわいいよベッキー。黒板ネタグッジョブ(笑


うおっ!!見る予定多すぎだろ、私!!!Σ(゚д゚lll) 21本!?あとたまにしか見てない土日アニメもあるし・・・うわぁ・・・(汗)改めて数えたことなかったからびっくりだ。
ホントはあと2.3本見てみたいのあったけど、これ以上はいくらなんでも・・・。
あー、でも何個か途中で見るのやめるかも。最近ぶっちゃけ深夜アニメの見すぎで寝不足なんです。アホや・・・。

良い子はこんな大人のマネしちゃダメですよ☆(笑
by girlish-magic | 2005-10-06 01:24 | マンガ・アニメ