人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暴走。

何が暴走って、

まあ、どれくらいぶりでしょう。
アニメとは関係ない普通のアーティストのCDを買ったんですよ、この私がw

いやー、昨日のMステ見てたらね・・・買って応援しないといけないな!って強く思ったんですよ。
やっぱりやっとこさCDデビューできたって感じだし・・・前から有名ではあったけど。
なんか、こう歌ってる姿見てるとがんばって歌ってたなぁ~って感じで。ガチガチだったけど。

今までも友達とたまに「かっこいいよねー。ってかかわいいよねー。」って話はしてたんですが。
うん!やっぱり正統派美形はいいですね!見てて幸せになれますね!!

あ、そういえばごくせんにも出てたっけ。見てなかったけど。

男の子2人組みなんですけどね。
歌も好きな感じだったし。うん。初回版あるうちに買っちゃうか!と。

・・・あはは、まだCD聴いてはないんですが(^^;



WaTいいですよね~vv

修二と彰とWaTとどっちのことだろう、と思わせるような書き方をしてみたつもり(あくまでつもり)の表の文章でしたw

けっこう前から好きだったんですけどね。
2人ともやっぱ顔立ちがきれいだしね。
ウエンツくんの笑いのためならためらいもなく脱ぐようなとことか大好きですよ(笑

まあ、今までは「いいな~。」ぐらいの気持ちだったんですが昨日のMステでとどめを刺されました。

徹平くんの涙・・・!!!

WaTの歌が終わった途端にWaTを好きかどうかすら確かめてない友達にそっこーメール。

「徹平くんちょーかわいくね!?徹平くんちょーかわいくね!?(2回言った)」

そしたらその友達もWaTを好きだと発覚。
その後久しぶりに電話をかけてきた友達にも話しをしたところその子もWaTを好きだと発覚。
しかもどっちも徹平くん大好き。

うわー、私の周りみんなWaT大好きじゃーん(笑

まさか私が友達と3次元のアイドルについて語れる日が来るなんてねー。
先ほど友達にも言われました。
「まさかあんたが3次元の人間にめろめろにされるなんて・・・。」

うん。まさかと一番思ってるのはこのあたしだよ。(;´∀`)


人気blogランキング
でもやっぱ立夏には勝てないけどね!!(爆
by girlish-magic | 2005-11-05 22:12 | その他。