人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みなさんにお聞きしたい。

もしも。もしもの話ですからね。


もしも。


自分の大大大好きな歌手(・・・か?)の新しいアルバムが発売されます。
もちろん買うつもりなのですが、発売日当日にお店に行けばCDがなくなることはまずないだろう、と思って予約はしてませんでした。

ところが、ある日ネットをふらふらしていると。

その歌手のアルバム発売記念の握手会が開催されることが決定していたのです・・・!
整理券をもらうには新しいアルバムを予約しなくてはなりません。先着順でなくなったらそれまで。

急いで翌日お店にCDを予約に行ったのですが・・・。

・・・・・・一歩遅かった。整理券は全てなくなっていました。

普通ならここであきらめるのでしょうが、今回はどうしても譲れない!!!
なぜならもう、その人がCDを出すかわからないから・・・。
いや、人気はあるはずなんですよ?だからすぐ整理券なくなったんだし。でも時期的にもう次があるかどうか・・・。いや、もうないな、たぶん・・・。

はっ。いやそうじゃなくて。

で、最終手段に出ることを決意!!!


ヤフオク!!!


さて、みなさん。何円までなら整理券に出せますか?

一番一番大好きな歌手さんです。握手です。普通のトークイベントとは違うのです。
しかも開催日がクリスマスなのです。そんな特別な日に一緒に過ごしたいじゃないですか。

でも、CD代除けばもとはタダのチケットなんですよねぇ。そう考えると・・・。


あ、もしも。もしもの話ですよっ!!!





・・・・・・そういうことにしといて。今は。
by girlish-magic | 2005-11-18 23:54 | 日々のこと。