人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっといいですか。

叫びたい。どーしても叫びたいことがあるんですよ。
もう、先に言っとこう。痛い。痛いので。この記事。思う存分発散させていただきます。


だって、テストが近いからやっちゃいけないやっちゃいけないと思えば思うほど想いは募ってしまいまして・・・。買えるお金はあるのに買っちゃいけないなんて・・・ ・゜・(ノД`)・゜・。

ああ、本当は今すぐにでも買いたい。買って朝から晩までやってたいっ・・・!!

でもテスト前にゲーム買うなんてさすがに・・・本とか漫画ならすぐ読み終わるからともかくゲーム買ったら絶対止まんなくなる・・・絶対勉強どーでもよくなる・・・!!!

ああ、なんで意味なくアマゾンで何回も何回も同じ商品を検索しているのだろう・・・ちょっと手元が狂ったら注文ボタン押してしまいそうだ・・・どうして意味なく通学路にある全ての中古ゲーム屋を回っているのだろう・・・やばい・・・やりたい気持ちが限界まで差し迫ってきている・・・!


でもさすがに私のギリギリの自制心がそれを許さないっ・・・!!


うわぁーーーーーん!!!!!テストなんてなくなっちまえーーー!!!!!!



金色のコルダ
/ コーエー




コルダやりたい・・・柚木が見たい・・・!
どうでもいいけどなんで自動リンク機能使ったら画像が出ないんだ・・・!


だめだ・・・まだゲームすらやってないのにもうすっかりコルダに・・・むしろ柚木に私の心は乗っ取られました・・・やばいぃぃぃぃ。

今までちょこちょこはまってることを小出しに書いてきましたけど。うん。LOVELESSの次はこれでした。「金色のコルダ」。

ネオロマンス教の信者の友達から最初にコルダの話を聞いても「ふーん。はいはい、またネオロマ?」って感じでした。

が、柚木の話を友達から聞いた途端。

ぶっはー!!!何!?そのキャラ!!

でもね、最初はただちょっと興味をそそられただけなんですよ。「おもしれーネオロマにそんなキャラいるの?」って。

そう、最初はただの興味だった・・・。

・・・・・・いつからだろう・・・・・・漫画を全巻揃え、携帯の待ち受けも着メロも柚木になり、寝る前は必ずキャラソンを聴いて笑いをこらえてるなんて・・・・・・。

大体、「えぇー、別にはまってはないけどねー。」とか言ってる時点ではまってるんですよね。私のこれまでの人生経験からして。

やばい。マジで最近寝ても覚めても柚木。

・・・・・まさかこの手のキャラにはまる時が来るなんて、ね・・・・・・。
今までだって、この手のキャラはいたじゃない。むしろこの手のキャラにはまることだけは絶対なかった。嫌いなわけじゃなかったけど。

・・・・・・・・・・はあ。私も年食ってなんつーかこう、いろいろヒネてきたのかな。

柚木に惚れるなんてあたしも末期だよ・・・。

漫画の4、5巻が枕元から離れません。

毎晩読んでるの。特に14、15、23楽章。うん。バカって言って。

ああ、早くゲームやりたい・・・!あんな柚木やこんな柚木にツッコミを入れたりバカにしたり大笑いしたり鼻で笑ったりしてやりたい・・・!!!(どうやら本当に好きなようです)


ゲームが買えないなら買えないで本とか買って欲望を満たすって手もあるんですけど、本はゲームやってることが前提でしょうからねー。やる前に読んでも・・・。

何しろネオロマはなんでもかんでも高いしな。

ネオロマ貧乏の友達身近で見てますから。ハマったら底なし沼に落ちていくんだ・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




と、いろいろ葛藤しているのではありますが。

テストが終わったら即刻アマゾンで注文し、2月からこのブログは金色のコルダプレイ日記と成り下がることでしょう。

もしかしたら1月から始まるかもしれませんが。(待て)
by girlish-magic | 2006-01-16 00:58 | 金色のコルダ