人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やってしまった。

やってしまった。_a0011452_2121132.jpg


THE☆根性なし。


・・・・・・確か・・・・・・。


金曜の夜に何かが「ぷつっ。」と来て、気付けばアマゾンで注文完了していて、日曜の昼に着いて・・・。


・・・・・・・・・すみません、なんか記憶があやふやなのですが・・・。


すみません。記憶ばっちりあります。
そんなわけで自制心ゼロのほのかはついに「金色のコルダ」のゲームソフトを購入してしまったわけです。


・・・・・・テスト期間中なんですけど?自分。


でも日曜、月曜は我慢した。目の前にあったけど。

でも火曜日・・・午前中でテストが終わって、早く家に帰って、「・・・・・・まあ、プロローグ見るだけ。それだけなら・・・。」と、PS2の電源オン。


気付いたら2時間たってましたよ、と。


いや、おもしろい。おもしろすぎる。キャラがどーのこーのよりゲームとして。育成燃えるわ。その分難しいけど。
もちろんキャラいいし。もう、あのロンゲが本性出した瞬間なんて大爆笑・・・!

ねー、もう、おもしろすぎて昨日なんて・・・・・・。
いや、これはさすがに言ったら本気で軽蔑されます。つーか私が今自分を軽蔑してます。こんなに自制心がない子だったなんて・・・!

でもね。さっき封印しました。とりあえずタンスの奥です。もう、テスト一段落するまでやりませんよっ!!


・・・・・・ああ、でも毎日やらないと感覚鈍る・・・・・・。


いや、我慢!我慢しますっ!!
その代わりテスト終わったら徹夜の勢いでっ!!!
by girlish-magic | 2006-01-26 21:15 | 金色のコルダ