人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雑談です。

どうも。本日案の定右手のみ筋肉痛のほのかです。
あーいてて・・・でも幸せな痛みです(笑)ほっちゃんライブの話はまた後日。

とりあえず明日大分に帰ります。
本当はもうちょっとこっちにいるつもりだったんですが、後輩の晴れ舞台を見てやりたくなりまして。11日に大会なんだそうです。
後輩にとっては高校最後の舞台ですからね。
高校の演劇部は人数が少なくて、私たちの代のひとつ下の後輩は一人だけなんですよ。
やっぱり、ひとつ下の後輩は長く一緒にいましたし、直接演技を教えたなぁ、という感じなのもその子だけですから、最後ぐらいはしっかり見たいんですよね。


今日は荷造りしたりでちょっと忙し?かったような。
昨日もライブだったし・・・。

・・・・・・意外と時間がなくてですね・・・。

東京にいる間に「金色のコルダ」がクリアできそうにありません・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

あぁー。絶対こっちにいる間にクリアしたかったのに・・・。
実家のゲーム用テレビはですね、私が生まれる前から使ってるようなふっるーいテレビを使わせてもらってるもんですから。
最近音も割れてやばいし画面だってきれいじゃないですよ。
こっちで使ってるテレビの方がよっぽどきれいで新しいのでこっちでエンディングを見たかったんですー!!
せっかく、せっかく、あの柚木に砂吐くようなセリフを吐かせることのできるエンディングはできるだけ高画質、高音質で見たいですよ!!
実家のリビングのテレビがそりゃ大きいし?フラット画面だし?ベストなんですが。

親の見てる前で乙女ゲーするぐらいなら死んだ方がマシです。

ぶっちゃけギャルゲーよりもイヤです。・・・なんでと聞かれればなんででしょう?でもとにかくマジでイヤです。やってることを知られるのすらもイヤです。
とりあえず今日できるだけがんばろう。もうちょいで珠玉エンディング・・・!


そしてそして一番大事な問題。


・・・・・・アニメが見れなくなる・・・・・・orz


ぶっちゃけ実家でやってないアニメの方がおもしろい。
舞オトメもシャナもガラスの仮面も実家ではやってないんですよー ・゜・(ノД`)・゜・。

・・・・・・ビデオの容量を考えると予約できるのはひとつだけ。

舞オトメを選びました。

あぁ・・・でもシャナ・・・orz
ガラスの仮面・・・orz
クラスターエッジ・・・はどうでもいいや。(ぇ。

最終回までにはまた東京に帰るし。それまではネットの感想サイトさんで物語を補完するしかないですね・・・。

ああ、そうだ。かなりバトンが溜まっちゃってます。お待たせしてごめんなさい。回してくれた人。・・・っても1人ですが(笑

・物欲バトン
・暴露バトン
・漢字バトン

の3本でお送りしまーす。じゃーんけーんぽん!うふふふふふ~。

・・・・・・って言うのはサザエさんですね。
ああっ!!ひ、引かないで!引かないでください!!!けっこう親父ギャグが好きだね、って昔からよく言われるんです!すみません!!!

そんな感じで今日はこのへんで。
by girlish-magic | 2006-02-09 20:30 | 日々のこと。