人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2000HITで~す☆

なんかこの前1000HITのお祝いしたばっかのような感じがしますけど、あれよあれよという間にこのブログも2000HITです。

1000HITの時にも書きましたけど、やっぱりそれだけの人がこの好き勝手ブログに目を通してくださったっていうのは、うれしいですね(^^)
改めてお礼を言います。

今まで私のブログに訪れてくださった方たち。
その皆様のおかげで、このブログやっていけてます。
ありがとうございました。
そして、できればこれからもお付き合いいただけたら幸いです。


・・・で、2000HITのついでに、ひとつお願い・・・というかわがままを言わせていただいてよろしいでしょうか?

お願いします。

どなたかコメント残してやってください・・・。

もう、ほんとどんなのでもいいんですよ!
通りすがりの方でも、実は日参してたけど今までコメントは書いてなかった、というようなシャイな方でも大歓迎です!!これを機会にオープンなお付き合いにしましょう!!
あ、もちろん、いつもコメントくださる方もお待ちしてますv
一言で全然構いませんし、これっきりでも全然いいです。すこーしでもいいので足跡を残してくださったら私、泣いて喜ばせていただきます(:_;)
・・・なんかここ最近のコメントの量とヒット数を照らし合わせてみたら、2000HITいったってことが信じられなくてですねー(^^;

なので、もうほんとにどんなことでもいいです。
コメントがひとつあると、一気にうれしくなっちゃうんですよ。
by girlish-magic | 2004-05-26 21:05 | その他。