人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢の終わりと現実の始まり。

東京到着ー。

あぁ・・・休みが終わっていく・・・(笑)


まあ、でも東京着いたら着いたでアニメの新番もいっぱいあるし、買い物とかもできるし、あと少しの休みを満喫しよー。と思ってたんですが。

なんか・・・各部屋のカーペットを入れ替えなくてはならないそうです。

カーペットを入れ替えるってことは、床の上のものを全部片付けないといけないわけで・・・・・・。


・・・・・・そんなわけで、明日から大掃除です。


頭でぼんやりと考えてた明日からのスケジュールは

明日:録画してた舞オトメを一気に見る。
明後日:ごろごろしつつゲーム。
しあさって:新宿で買い物。

だったのですが、

明日:掃除。
明後日:掃除。
しあさって:掃除。

に変更です。ああ・・・・・・。


はっきり言って、掃除、嫌いです。


私の部屋はオタクの部屋なんでー、マンガたくさん、雑誌もたくさん、CDもたくさん。もちろんお洋服とかもあるし。あとなぜか溜まってしまうお店でもらうビニール袋。

すんごく物が多いんですよ・・・。

正直あと1年ぐらい同じカーペットでいいから放っておいてほしい。(おい。)


でも、周りの部屋のドアの前にも片付けの跡と思われるゴミがわんさか積もってます。みんながんばったのね・・・私もしないわけにもいかないよねぇ・・・。

うん。がんばる。
by girlish-magic | 2006-03-31 01:26 | 日々のこと。