人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雑記でーす。

どうもこんにちは。大学での時間潰しに記事書きます。ほのかです。

そう。大学始まったんですよ。昨日はガイダンスと健康診断でした。

本当は今日大学来なくても良かったんですけどねー。説明会みたいなのありましたけど、任意だったし。昨日帰りに友達と「今日は大学来ないぞ同盟」組んだし。・・・あれ?違う?(^^;

でもね、私は昨日の夜はっと気付いてしまったんですよ。
なんか、健康診断の検査でひとつ家で検体採取して持っていかなくてはいけない検査がありまして。それは「原則として健康診断の翌日に出すこと。」と書いてあることに・・・。
あ、なんの検査かはっきり書かないのは少々生々しいからです。
そんなわけで朝になってもめんどくささとの狭間で揺れつつも大学に検体提出しに来たわけです。
そんで学生証を更新しなければならないのでついでにしようと思ったらそれが1時からしか始まらないので今こうやって時間潰ししてるわけです。
ごめん。みんな。微妙に約束破った。


えー、何書こう・・・。(おい。)


あれですよね、昨日はいい天気でしたよねー。

天気いいとお財布の紐緩みませんか?

・・・・・・あれ?私だけ??

昨日は久々の大学で、健康診断とガイダンスの間にかなり時間があったんですよね。
最近掃除掃除でまったく買物してなかったんで、その時間で吉祥寺まで出てどっちゃり買い込んできました。

・Gジャン 5145円。
・カットソー 3780円。
・苺ましまろキャラソングCD 2500円。
・桜蘭高校ホスト部8巻 410円。
・ヴァンパイア騎士3巻 410円。

合計で12145円。

・・・・・・1日で1万以上使ったの久々かも。
でもまだまだ春物の服買い足りないなー。今日も用事済ませたら帰りがけに昨日目を付けたスカートを見に行こう。靴も見に行こう。


・・・そうそう。私かなりの浪費家なんですよ・・・。

まあ、でもこれでも一応限界超えては使ってないんで・・・はは・・・。

・・・・・・本当にバイト始めよう。
by girlish-magic | 2006-04-07 12:48 | 日々のこと。