人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コルダやったね!!!

先月号の月刊LaLaの「次号コルダにビッグニュースが!」という文字が気になって気になって夜も眠れず眠れない夜はPS2コルダをひたすらやっていた私。ごめんなさい。嘘です。

ニュースがあることだけ知らせて読者期待させて焦らして焦らしてこれで大したことじゃなかったら本気で白泉社恨んでるところでしたが我らが白泉社様はそんなことはしませんでした!


コルダテレビアニメ化ーーーーーー!!!!!!!


ありがとう!!ありがとう!!!世界中にありがとう!!!
これで「ネオロマンスの中ではいまいち地味だよね。」とか言われなくなります!!

そして柚木が動くとこが見れるんですよこんちくしょう!!!

柚木がテレビで動いて喋って猫かぶって暴言吐きます!ああ、もう今からあらゆる意味で笑いが止まらな・・・!

今月号ですでにアニメキャラ絵が出てましたよ!早くない?
でもいい感じだ・・・香穂ちゃんと月森と土浦の絵だけでしたがかなりいい感じだ・・・。
早く、早く柚木と火原と志水くんと冬海ちゃんと王崎先輩と金やんと天羽さんと柚木と柚木のアニメ絵も見たいよ・・・。

こんなにアニメ化で喜んだ漫画は久しぶりです。
ゲームが出てからけっこう経ってるんであんまりいろいろと期待はしてませんでした。いやー、もう本当にありがとうございます!!って感じで。

そしてテレビアニメの暁にはぜひとも遥か祭りと同じように「コルダ祭り」を開催していただきたい・・・!



でも本編は来月から2ヶ月休みだって・・・はぁ。長いね・・・。





なんか、あんまり歓迎されてないみたいっすね、コルダのアニメ化(^^;

おそらく主な原因はアニメ製作が遥かのアニメ版と同じところだからだと思いますが・・・。
私も全部見たわけじゃないけど、確かに微妙そうだったもんなぁ、出来・・・。

アニメ化よりも続編がいいんだそうです。コルダ2。


でもねー・・・・・・。


私は正直、コルダ2はあってもなくてもいい。


だって、2にはおそらく柚木がいないから。
きっと舞台は100年後の星奏学院とかなんだよ(笑

私はあくまで漫画のコルダにはまったわけだし・・・いや、ゲームも好きだけどね。・・・最近やってないけど(あれ?)

続編が出たら、1のキャラはきっと忘れられていくんだろーなぁ。柚木が薄れていっちゃうんだろーなぁ、って。
いつかは2が出るのかもしんない。それはいい。出たら買う。
だったら、遥かと同じように1のキャラでアニメをやって、1のキャラをできるだけ・・・なんていうの?強く残したいんだよね。私の心の中、とかいう問題じゃなくて。

柚木がいないコルダは私にとってコルダじゃないからなぁ~(笑


まあ、アニメ化がうれしいのは私がネオロマンスをやりこむようなお姉さまよりもお子様な感覚の持ち主だから(^^;
好きなものが多く見られればなんでもうれしいの。

あ、あまりにひどい出来だったら怒りも100倍だけど。
by girlish-magic | 2006-04-24 23:40 | 金色のコルダ