人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱ大変。

どうも。ほっちゃんのシングルでの初のオリコントップ10入りがめでたいですね。ほのかです。
意外とシングルではまだだったんですよねー。奈々ちゃんやゆかりんは入ったことがあるのでそろそろ見たいもんだとは思ってたのですが。
初登場5位!!予想以上でした!!
Aice5も初登場7位だそうで。オリコンをアニソンが席巻しております。


さてさて。以前から書いておりますが、私もついにバイトを始めたわけです。
某デパートの地下のパン屋。日曜から。

「それでは日曜の8時から。」って言われた時は鬼バイト確定か?と思ったもんですが。

大変かどうかと言われれば・・・うーん・・・。

ぶっちゃけ今までバイトをやったことがないので基準がわかりませんね(^^;
やることが多くて大変と言われれば大変かもですけど、私は手持ち無沙汰になってしまうよりはやることある方がいいので。
でもマジで値段覚えるパンの種類100種類以上あるみたいですね・・・(((( ;゜д゜)))アワワワワ
まあ、新人はどっちみちレジはしばらくやらせてもらえないのでゆっくり覚えます。

でもレジ打ってる先輩の横でパンをビニールに入れるのはできるんですよ。これはこれでいろいろと決まりがあって大変なんですけど。
これって、レジ打ってる間にパン詰めて、早くお客様にパンを渡すようにするためなんですけどね。

1人で全部やってる先輩のレジの方が早いってのはどうなんだろうww

いや、知ってるよ。自分がどれだけ要領悪いかは・・・。
2日間しかやってないからまだ向いてないとかいう以前の問題ですよね。慣れればいいのさ慣れれば。

にしてもパン屋ですから余ったパンはもらえるんだろうと思ってはいましたが・・・。

もらえすぎだww

とりあえずパンは好きなだけもらってよくて、閉店間際にお弁当屋のおばちゃんが人数分お弁当を持ってきて、プリンとかも賞味期限が近いものは持って帰ってよくて・・・こんなにもらっても食えんだろう、と(--;
帰ってから隣の部屋の友達に少しあげました・・・。

終わるのは8時半って求人には書いてたのに終わったのは9時過ぎで帰り着いたのは10時・・・。
・・・ま、耐えられないこともないだろう。目標金額貯まったらすぐにやめてやるさ。どちらにしろ1年以上続ける気はないしー。

そんな感じでちょっとばかし忙しいんで、しばらく更新頻度は今まで以上に落ちてしまいそうです・・・。今日も眠いんだけどなんでこんな時間まで起きてんだか。
うん。やっぱ少しはきついけどがんばります。免許代を稼ぐという目標がありますから。
by girlish-magic | 2006-05-31 02:04 | 日々のこと。