人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真夏のBirthday

そんなわけでお誕生日おめでとう、あたし。
ちなみにタイトルは栗林みな実ちゃんのアルバム「passage」より。

今年はまだ東京にいますからねー。家族と一緒に過ごさない誕生日って初めてだなぁ。

え?何歳になったかって?

柚木と3歳差、環と4歳差、総士と7歳差、リョーマと9歳差ですよ。

で、そんな一年に一回の日に私は何をしてたかというと。

1時から5時までバイト。

・・・・・・・・・なんでせっかくの誕生日にバイト入れたんだろ、あたし。
まあ、お祝いとかはけっこうしてもらってたんで。寮の友達に「あたし8日誕生日だからー!」と宣伝して土曜にめちゃめちゃおいしいケーキ買ってきてもらって食べましたし。

でもバイト帰りにふと。

「でもやっぱ当日にケーキ食べたいじゃん。」

と思いついてずっと前からおいしそうだなー、と気になってたカフェに入ってちょっとお高めケーキ食べました。
でもそこケーキセットとかなかったんですよ!よく見ないで入ったら!
でもアイスティーがどうしても飲みたくて・・・。

ケーキ、525円。アイスティー、630円。

あいたたた・・・。ちょっと予定より豪華すぎた(--;

でもケーキはマジおいしかった!!
いつもはチョコ系食べるんですけど、バイト帰りで疲れててちょっと酸味のあるもの欲しくなったんですよね。で、生のピンクグレープフルーツとグレープフルーツがタルトの上にぎっしり並んでるのを食べました。
525円の価値あったわw

「ハッピーバースデー。あたし。」と心でつぶやきながら一人でもくもくとケーキ食べました。

いいもん。実家帰ったらいっぱい祝ってもらうんだから。
by girlish-magic | 2006-08-08 23:58 | 日々のこと。