人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン消化週間第6弾。

8月は9日ぐらいしか働いてないのに予想以上に給料がよくてびっくりでした。時給950円さすが。どうも、ほのかです。
早く貯めて早く辞めるのです。早く店長とおさらばしたい。

さて、実はこれで最後のバトン。
っていうか、6個もバトン溜めてたんですね、みなさん、本当にお待たせしました(^^;

今回は林檎さんから頂きました。指定型バトンです。


■■■ ■■■[指定型バトン]のルール■■■ ■■■

1. 廻してくれた人から貰った『指定』を【 】の中に入れて答える事。
2. また、廻す時、その人に指定する事。

■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■


・・・とのことで。
お題は「堀江由衣」。なんかほっちゃんについて書くの久しぶりかも・・・?いや、そうでもないか?
あ、書いてないけどライブDVDももちろん買いましたからー!




★最近思う【堀江由衣】

大台まであと○日・・・とカウントダウンしつつ、
「しっかしこれで本当に大台?」とそのあまりのかわいさに疑いをかける日々です(笑

★この【堀江由衣】には感動!!!!

2ndライブのラストの涙かな・・・「あ、あれっ?」みたいな感じで泣いてるほっちゃんを見て、「ああ、本当に涙が溢れてきたんだ。」って思いました。


★直感的【堀江由衣】

それでもやっぱり「Love Destiny」のシングルの写真とかと比べるとまあ・・・ね。時間は経つんだな・・・と。(苦笑)
でもやっぱりすげえ。ライブの特典映像に入ってたすっぴん?もほとんどグラビアと変わらないんですけど。そのきれいな肌の基礎化粧品を教えて欲しい。


★好きな【堀江由衣】

好きな役は・・・・・・いっぱいあって難しい(^^;
結局一番ほっちゃんに合ってたと思うのはラブひなのなるかも。ダ・カーポのことりもよかったと思う。
歌だったら「笑顔の連鎖」かなー。いい歌だ・・・。

★こんな【堀江由衣】は嫌だ!

嫌だ、ってのとはまた違うんですが・・・。ほっちゃんがスタチャ作品ばっかりに出てると不安になる時があります・・・。もちろん、ほっちゃんの所属はスタチャですし、いろいろ大人の事情もあるんでしょうが、スタチャだとどうしても美少女物ばっかになるじゃないですか。昔みたいにリヴァイアスみたいなのに出てるほっちゃんも見たいなぁ。んー・・・女の子にも支持される作品とか・・・。

★もし【堀江由衣】がなかったら

女性声優には興味なかった・・・?いや、でも昔からめぐさんとか丹下桜とか好きだったな・・・。
あ、でもこんなに声優の曲を好きになってなかったかも。ほっちゃんのCDが声優のCDで初めて買ったものですから。
あと、このブログのお得意さんの何人かとは知り合いになれてなかったでしょうね。


★次に回す、5人(『指定』付きで)

今回はアンカーでお願いします。

そういや、ほっちゃんが表紙のhm3買ってないな・・・(汗
にしてもあの表紙の写真のかわいさは宇宙クラスですよ。ね?ね??
by girlish-magic | 2006-09-16 00:37 | バトン系。