人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ・マンガ好き女子大生ほのかの暴走ブログ。好きなこと好きなように書き散らします。ほぼオタク話ですけど。


by girlish-magic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハガレンなんて好きになんなきゃ良かった。

と、思ってはいけないはずのことをよく思ってしまう今日このごろ。
だって。

こんなにボコボコ商品出されて金が追いつくはずがねーだろーーーっ!!!

別名「嬉しい悲鳴」とも言うかもしれません。
だって、本当今日アニメイトに行って改めて途方に暮れましたよ・・・。
店中ハガレン、ハガレン、ハガレン!!!
今のアニメグッズ業界ハガレン以外ないのか!?ぐらいの勢いで。
アニメ誌も。
アニメージュ、アニメディア、ニュータイプ。全部表紙はハガレン。しかもどれにもポスターやら下敷きやらのハガレン関連の付録が必ずついてきます。

・・・私はどれを買えばいいんでしょう・・・。

スクエニから出てるコミックCDコレクションもまだ買えてないし、7月7日にはラジオのCDも出る・・・。
え!?エドの声の時計!?・・・欲しいかも・・・。
あ、せっかくだからトレカ買ってこー・・・ってもう新しいのになってるーーー!!しかも前のもうなーい。・・・新しいのにしよ。
DVDも本当は欲しい。7月に出るのには特典DVDがついてくるし、でも「焔VS鋼」を録画できてないから、4巻をお金が貯まったら買うつもりだったのに・・・。
あ、ガシャポンが・・・でもこれやったら今月ほんとにやばくなる・・・。
しかも今月のガンガン読んだら「ハガレンサマーキャンペーン」って何?
対象商品を買ってポイントを溜めたらイベントに招待かグッズが当たる?
しかもまたゲームも出るのね・・・前のやつも買えてないのに・・・。
もう、こうなったら来月のガンガン立ち読みでガマンしてその分他のに・・・え?来月の付録はハガレンスイング?・・・買わないわけには・・・。

もうかるんでしょうねぇ、ハガレン・・・。
いや、もちろん人気ないよりはあった方が・・・人気あんまりないマンガ好きになった時に切ない思いしたこともあったし、この状況はある意味望んだ状況なんだけど・・・。

お金があればの話ですよ。

こんなに出てて皆さん追いついてるんでしょうかねー?いや、全部追っかけようとしてる私がアホなのか・・・。でも、こんなに出るってことは買う人がそれだけいるってことだもんね。みんなそんなお金どっから湧いてるんだー!!
私のお小遣い、決して少ないわけじゃないと思うんですけど・・・。どうしてこんなに飛ぶようにお金が消えていく・・・?

私が本当にハガレンだけにお金使うようになればもう少し悩まずに済むんでしょうけど。
ハガレンだけ好きなわけでもないからなぁ・・・。
今月末には千葉紗子ちゃんのアルバム出るし、リョーマのアルバムもハガレンのラジオのCDと同じ日に出る・・・。

ああ、私にどれを選べと言うんだーーーー!!!

以上、浪費家と身内に有名な私の愚痴でした。
あ、タイトルはうそですよ。
愛しまくってるゆえの悩みです。
by girlish-magic | 2004-06-13 19:56 | 鋼の錬金術師